えびの輪を広げよう

エビ友の真山ひとみさんが

とっても面白い企画をされてますよー!


題して

『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱』


こういう企画は大好きなんですよー

最近はメールやLineで年始の挨拶をすることが多いですが

年賀状ってもらうと嬉しいですよね~!


会場は↓
コチラへ

鍵コメで連絡先等を書いてくださいねー


ちなみに~

私は喪中なんで参加出来ません・・・


来年こそは~!

そんではまた~
スポンサーサイト

2 Comments

真山ひとみ  

No title

こんにちわー

ご宣伝いただいていたとは・・・びっくりですw

わたしもメールやLINEは
日が変わったと同時に送ったり受け取ったりできるので
タイムリーな気持ちが通じて良いとは思うのですが。
作って送る、届くのを待って取りに行く
ちょっとした行為が思いを届けるのかなと思ってます。


喪中では仕方ないですよね・・・
和泉海老さんには先んじて寒中お見舞いにいたしましょうか?

2014/11/24 (Mon) 13:48 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

年賀ハガキはもらうとうれしいですよねー
私だけ寒中お見舞いってのもややこしいと思いますので
来年も企画してください^^

2014/11/26 (Wed) 11:56 | REPLY |   

Post a comment