ハイブリとか

最近毎日お昼はおにぎりとラーメンを食べてますが

流石に飽きますね・・・

仕事場の近くに吉野家とか出来ないかな~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

我が家でもリセットも落ち着いて

大分水槽が出来てきたので

色々と選別を開始しようかと思ってます



001_201411120730399fe.jpg


レッドビーさんの選別はいつもどおりなんで

特に問題も無くいけそうで


003_20141112073041bb0.jpg


シャドーさんはターコイズが増えてきたので

ちょっとかけ戻しをしていかないといけませぬ~

フルブラックなんていません・・・


002_20141112073041ef4.jpg


あとはハイブリさん系なんですが

兎に角種類が多いもので

きちっと分けると水槽がまったく足りなくなりまする~

お気に入りだけ残して後は1個の水槽へドボンですね~


今月中にはすべてやりたいですねー!


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

6 Comments

蜜柑海老  

こんにちは\(^o^)/

ターコイズ!
個人的には大好きです。

かけ戻し!
勿体無いくらい綺麗なのにー

2014/11/12 (Wed) 12:29 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
ターコイズ綺麗ですね~(^-^)
我が家にはターコイズいません(笑)
綺麗な赤足ちゃんもいませ~ん(爆)
ほんときちっと分けると水槽が足りなくなっちゃいますよね~(^-^)

2014/11/13 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

HAL_Shrimp  

No title

こんばんわ~

赤ビーメチャ綺麗ですね~♪
このような固体は憧れますね( *´∀`)ノ

我が家はHV多いので水槽大変です。
水槽ドンドン増やせればいいのですが・・・。
いつも嫁に監視されてます(笑)

ぽちっ~♪

2014/11/13 (Thu) 20:41 | REPLY |   

和泉海老  

蜜柑海老さん

私もターコイズ好きなんですが
ターコイズ水槽は別にありまして
この水槽はモスラ・日の丸水槽だったんですよー
それが最近ではターコイズだらけになってしまったんで
固定し直し予定です^^;

2014/11/14 (Fri) 11:43 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

ターコさんは結構いるんですが
フルブラックさんが皆無に・・・
水槽減らしたんで選別が難しくなってきましたよw

2014/11/14 (Fri) 11:49 | REPLY |   

和泉海老  

HAL_Shrimpさん

ありがとうございます
赤脚日の丸は大好きなんで
細々と飼育してるんですよー

確かに奥さんのご機嫌伺いながらの
趣味になりますよね~^^
ウチはまだ理解あるんでなんとかなってますw

2014/11/14 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Post a comment