行ってきましたー

ローキーズ本店さんでRTがありますねー

0924.jpg


ウルトラセール中のRTなんで

かなりの固体と個体数が出ると思いますよー!

要チェックだ!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日はローキーズ本店さんのセールに行ってきました
(本当は土曜日に行く予定でしたが・・・)


003_20140923175737ac7.jpg


ほほう・・・コレが例のオークションで転売が横行してるというアレですな・・・


011_20140923175741aba.jpg
↑イケメン新人さんが見切れてましたね・・・失礼!


002_201409231757350c8.jpg


よくルールもわからないまま息子がガラガラしてましたw


010_2014092317573935b.jpg

赤が出たら妖怪ウォッチ零式か商品券1万円分か極上ピント2匹から選べるらしいですよー!

子連れの場合は子供に押し切られて選択権が無くなるのでご注意くださいw



004_2014092317573962c.jpg


ザリガニはもう殆ど残ってなかったですねー

みんなよっちゃんイカ持参で来たのでしょうか??

子供も楽しめるのが本店さんの凄いとこですねー

パパやママものんびりとお買い物出来ますよ!


エビさんの写真も撮ってきたんですが

次回にでもUPUPしますね!



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

6 Comments

藤エビ  

No title

こんばんは!
ほんと楽しそうですね!
私も近くだったら絶対行ってますよ~♪
えびちゃん楽しみにしてます(^-^)

2014/09/23 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Dice shrimp  

こんばんわ

僕も日曜日に子供に頼まれ行きましたが赤玉出ませんでした〜
面白いイベントたくさんですね。

2014/09/24 (Wed) 00:52 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんにちわ

本店さんは子供も喜ぶイベントをしてくださいますから
家族連れでも行けるんですよね
でも、家族で行くとお高いエビちゃんが
買えません(笑)

2014/09/24 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

子供ははしゃいでましたよー
おかげでじっくりエビが見れました^^
こういった配慮は本当にありがたいですよね!

2014/09/25 (Thu) 12:14 | REPLY |   

和泉海老  

DICE Shrimpさん

日曜日だったんですかー
せっかくならお会いできたら最高だったんですが^^;
いつか本店さんでばったりと会いたいですね!

2014/09/25 (Thu) 12:15 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

確かに奥様に内緒で買うには難しいですねw
今回はガラガラという名目がありますので
ちょっと高いの買って沢山ガラガラするのもありですよ^^

2014/09/25 (Thu) 12:17 | REPLY |   

Post a comment