始まりましたねー!

いよいよ今日からですね~

ローキーズ本店さんで

秋の超大量入荷祭が始まりますよー!

取り合えず、よっちゃんイカを持参して

ザリガニGETに行きましょうね~!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

こないだ泥水となってました屋外メダカさんなんですが


003_201409071031182f3.jpg
↑2週間ほど前の状態


002_2014091907121364b.jpg


大分、透き通ってきたんでは?


001_20140919071211ab4.jpg


まだまだ濁ってるケースもあるんですが

メダカちゃんの調子はいいですよー


003_201409190712133c9.jpg

すっかり3色メダカさんのブリードが楽しくなってきました

もっと綺麗な子がいるんですが

写真撮影が難しい・・・




002_20140917071151c63.jpg
↑いい加減リセットしたい水槽・・・


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

8 Comments

藤エビ  

No title

こんにちは!
最近は鯉のようなメダカちゃんが
いるんですね~♪
メダカも奥が深そうでおもしろそう~(^-^)

2014/09/19 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

海老茶  

No title

こんにちわ

水槽のようにすぐに濁りが取れなんですね
にしても錦鯉のようなメダカちゃん
飼い始めるとやはりハマるんですね^^

2014/09/19 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

トーヤ  

こんにちは♪
濁りがクリアになりましたね♪
凄いっす(^^)
三色イイナ~(^ー^)
綺麗ですね♪

2014/09/19 (Fri) 14:43 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもどうも( ̄^ ̄ゞケイレイ!
三色メダカ綺麗ですね!
メダカの品種も複雑すぎて覚えれませんね^^;

2014/09/19 (Fri) 18:50 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

錦鯉みたいなメダカちゃんがいますよねー
色やツヤなんかで色々変わるんで
エビさんとちょっと似てて面白いですねー^-^

2014/09/21 (Sun) 19:13 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

ろ過装置がないので
中々水が綺麗にクリアにはならないですねー

レッドビーと同じような感じで
色々奥深いもので楽しいですよ!

2014/09/21 (Sun) 19:15 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

ろ過が何もないんで大分時間はかかりましたが
1本はいい感じになりましたね^^
三色は拘りや迫力なんかが出やすいので
エビブリーダーさんは嵌りやすいかもしれませんね!

2014/09/21 (Sun) 19:17 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

色々と品種が多いですよねー
さっぱり覚えれないので
とりあえずは三色だけでもしっかりブリードしたいとこですねw

2014/09/21 (Sun) 19:18 | REPLY |   

Post a comment