先手必勝

モバ7のパチンコにドハマりしておりまする~

ビギナーズタウンで稼いだ35万が

この1週間で残り8万に・・・

実機より厳しい状況に崩壊寸前でございまする~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日は一番後回ししておりました水槽から

エビちゃんを移動してみました


002_201408231115379fb.jpg


去年の6月30日にリセットした水槽で

もう1年以上が経過してますねー

スリーラインシャドーとシャドービーさんのハイブリさんで形成されてます


003_20140823111537ae8.jpg


大分ブレイクで数が減ってましたが

追いつかなかったのでそのまま放置しておりました

エビさんごめんなさい!


004_20140823111539aa8.jpg


新しい移動先はマスター&アマの40日以上経過した水槽です

この水槽で残った子たちがのんびり増えてくれればと・・・

リセットはいつも同時期にしますので

大体遅れた水槽はブレイクを迎えてしまいますね~

なんでも早めにしないといけないと思いながらも

中々計画通りにはいかないものですね・・・



005_2014082311154027b.jpg


移動先ではかなり餌食いもいいので

残った子達は猛者ばかりかも!



001_20140823111535848.jpg
↑1歳になってもネコにストーキングされるようです


それでは良い週末をー!


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

6 Comments

真山ひとみ  

No title

こんにちわー

私もいっぺんに立ち上げたので
リセットが怖いですw

幸いビギナーのため
水槽が少ないのが救いですが
水槽数が少ないので
リセットの際にえびしゃんをどこへ避難させようか今から困ってますw

2014/08/23 (Sat) 14:08 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんばんわ

計画通りに事を進めるって
ほんと難しいです^^;
水槽も計画的にですね
お子さんとネコちゃんの
2ショット可愛すぎるじゃないですかー
ネコちゃんのお尻の位置が気になりますが(笑)

2014/08/23 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

こんばんは!
お久しぶりです(^-^)
我が家も立ち上げるの遅れてしまって
ブレイクむかえてます(^_^;)
ヤバいヤバい~!
なんでも早くやらないといけませんね~(笑)
2ショットがとても可愛いですね~♪

2014/08/24 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

リセット時期が重なると大変ですよ~
避難水槽も要りますね^^
計画的にいかないと怖いんで
早めに対処してくださいねー!

2014/08/25 (Mon) 11:47 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

ご利用は計画的にー^^
いつも計画通りに行かないので
来年こそは上手く乗り切りたいです!

ニャンコちゃんはいつも子供の顔に
尻尾を乗せるのが好きみたいですよ^^

2014/08/25 (Mon) 11:49 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

お久しぶりです^^
完全復活でござりますか??

水槽の立ち上げとブレイクのタイミングは
非常に難しいですよねー
いつも調子悪くなってからするんで
反省中です^^;

2014/08/25 (Mon) 11:50 | REPLY |   

Post a comment