お盆ですね~

えび富士SHOPさんが

決算セール開催中!!
セール内容は、ほぼ全品20%OFF

決算セール期間は8月17日(日曜日23:59)まで


明日までですよー!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

お盆ということもあり

地元では盆祭りが開催されてました



002_20140816103739df4.jpg

出店はやっぱりテンションあがりますねー!

人が凄いですが

今回はコチラの屋台が気になりました


003_2014081610374196e.jpg

妖怪ウォッチを扱うお店が凄く多かったですよー

数えたところ8店舗以上はありました・・・w

景品に零式を扱ってるとこもありましたね~


ウチの子達はというと


005_20140816103744a48.jpg

004_201408161037423c4.jpg


毎年こればっかりやってますね~

お盆休みも明日までだー!

頑張ってエビさんのリセットしないと~


001_20140816103738a9e.jpg



そんではまた~






↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

鎌倉えび  

No title

こんにちは

夏と言えば花火にお祭り大人はビール

ですかね(笑)

金魚掬い苦手ですね(;一_一)

☆になったえびちゃん掬うのは得意

ですが・・・(爆)

リセ頑張ってください♪

ポチリ!



2014/08/16 (Sat) 13:56 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

金魚すくいチャンピオンの蝦鈴ですww

軽く20はイキマスね~~www

お祭り・・・
行かなきゃ~~~

2014/08/16 (Sat) 14:26 | REPLY |   

ギノコ  

No title

夏といえば、夏祭りですね。

散財しますが(笑)

子供たちは、目の色を変えて夢中になれますね。

妖怪ウォッチ商品は、何を置いても売れるのでお店もウハウハでしょうね(^_^;)

金魚増やして金魚掬いやっちゃいます??(笑)

2014/08/16 (Sat) 18:33 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんばんわ

夏祭りって大人もテンションあがっちゃいますよね^^
やっぱ童心に戻るんですかね
妖怪ウォッチがそんなとこにまで
勢力を伸ばしてるんですか^^;

2014/08/16 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

chika*  

こんばんは(*^^*)
初コメです。

お祭り楽しいですよね🎵
うちも今年はお祭りビンボーです(。-∀-)
子供たちが楽しければいいんですよね➰💮
どこのお祭りでも妖怪ウォッチは人気ですね❗

我が家の水槽もリセットしないとダメみたいです(T_T)

2014/08/16 (Sat) 23:03 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

夏はビールの美味しいイベントが多いですね^^
同じく金魚掬いよりエビちゃん掬いのが
得意ですよーw


2014/08/17 (Sun) 09:32 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

20ですか!
凄いな~
ウチの子にも教えてやってください^^

しかし最近の金魚掬いは何匹か鯉か?と思うくらいでかい魚がいますねw

2014/08/17 (Sun) 09:33 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

本当に散財しちゃいますね~
今はどれも高すぎる~tt

妖怪ウォッチのお店はどこも子供でいっぱいでしたよー

おととしの金魚がバカデカくなってますよw

2014/08/17 (Sun) 09:35 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

なんか華やかで賑やかなんで
本当にテンションあがりますね~!
今年は妖怪ウォッチのお店が凄かったですね~
やはり人気の物は抑えておくんですねw

2014/08/17 (Sun) 09:36 | REPLY |   

和泉海老  

cikaさん

コメントありがとうございます^^

お祭りは子供といくとお金がどんどんなくなりますね~
でも子供が楽しそうにしてるとついつい財布の紐が・・・w
どこの親もみんなそうなんですね^^

水槽のリセットは早めにするのが一番ですが
中々面倒で後回しになりがちですよね^^;

2014/08/17 (Sun) 09:38 | REPLY |   

Post a comment