

危なかった・・・

8月からは北海道のSONシュリンプさんのお店が

2周年セールですよ!

8月中はセールみたいですので

1度は遊びにいってくださいね~

えび富士SHOPさんも

決算セール開催中!!
セール内容は、ほぼ全品20%OFF

決算セール期間は8月17日(日曜日23:59)まで

お早めに~!

↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日は珍しく大阪に台風がきまして


003_20140811062845417.jpg

お外のメダカちゃんたちが心配で

土砂降りの中様子を見にいったんですが



004_201408110628462c0.jpg


1本溢れてる~!!

慌てて雨の中に排水作業をしました・・・

まあ凄いびちゃびちゃになったんですが

メダカさんは流れずに済んだかな?


次から台風の前は水位を下げておいたほうがいいんだと

改めて勉強になりましたよー!


006_201408110628555da.jpg
↑カピパラのぬいぐるみと戯れる裸族の1歳児


明日仕事いけば連休だー!

頑張るぞー!


そんではまた~






↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 8 Comments

海老茶  

No title

こんにちわ

あっ台風が来るとそういう心配があるんですね
ジャバジャバ溢れたら大変
爆笑してる裸族可愛い過ぎます^^

2014/08/11 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

グレイス  

No title

お久しぶりです!

あちこちで台風の影響は凄いですね(^_^;)

メダカちゃん無事な様で(^.^)

1歳児ちゃんの笑顔も溢れてますね(´∀`*)

2014/08/11 (Mon) 19:26 | REPLY |   

えび富士  

No title

なんか・・・・お子さんが

カピパラに食べられてる様に見えるんですけどv-237

くせ毛がかわいいお子ちゃまですね。

まるで私みたいです(笑

2014/08/11 (Mon) 19:58 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

あら・・・かぴぱらさんに食べられてますねw

漏れって怖いですよね

おしっこも、飼育水も、あんな秘密も・・・
漏れないのが一番ですよね

あはははっははww

2014/08/12 (Tue) 15:30 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

もっと穴あけとけばよかったんですが
気づいたときにはあふれてましたね~

1歳児ちゃんはなぜか直ぐに服を脱ぎたがるので
非常に困ってまするw

2014/08/16 (Sat) 10:27 | REPLY |   

和泉海老  

グレイスさん

お久しぶりです!
今回の台風は凄かったですねー
危うくメダカちゃんが流れてしまうとこでした・・・

1歳児ちゃんはいつもニコニコしてるので
癒されますよ~

2014/08/16 (Sat) 10:31 | REPLY |   

和泉海老  

えび富士さん

確かにそんな絵図らにも見えますねw
ウチの子はみんなクセっ毛でして
少し大きくなると割りと普通の髪型になるみたいです

えび富士さんクセ毛だったんですね~

2014/08/16 (Sat) 10:32 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

やっぱそう見えるんですねw
もれないのが何事も一番ですね~!
特に尿漏れは気をつけねばw

2014/08/16 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

