

8月からは北海道のSONシュリンプさんのお店が

2周年セールですよ!

8月中はセールみたいですので

1度は遊びにいってくださいね~

えび富士SHOPさんも

決算セール開催中!!
セール内容は、ほぼ全品20%OFF

決算セール期間は8月17日(日曜日23:59)まで

お早めに~!

↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

最近はリセットラッシュでして

そろそろ何本かは仕上がってきてるんですが


いい加減移動させないとヤバイ水槽がチラホラ・・・

大体どの水槽も1年くらいは経過してるんで

スピード勝負ですね~


004_201408060704287b7.jpg

003_20140806070426281.jpg

001_20140806070423cef.jpg

002_20140806070425662.jpg


お盆には選別&リセットも随時していこうかと思います

早く連休を満喫したいですね~


そんではまた~






↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 4 Comments

海老茶  

No title

こんばんわ

あちらこちらのショップさんで
セールをされてると
エビちゃん飼育には日頃使う物が多いので
買う方としては助かります^^

2014/08/06 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

お盆にリセット!!!

ウチの水槽もお願いします(爆)

2014/08/06 (Wed) 23:25 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

そうですよね~
ウチもそろそろセールしたいんですが
ネタがない~!
何かみなさんが喜んでいただける
いいネタないですか~?

2014/08/08 (Fri) 12:13 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

こっちがお願いしたいくらいですよ~!w
リセットはエビちゃんすくうのが一番面倒ですよねー
時間あるウチに少しでも進めたいと思いまする~

2014/08/08 (Fri) 12:14 | REPLY |   

Post a comment

