祭りだね~

もう8月になっちゃいましたね~

8月からは北海道のSONシュリンプさんのお店が

2周年セールですよ!

8月中はセールみたいですので

1度は遊びにいってくださいね~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

8月といえば?

ローキーズさんのアジャパシの結果発表ですね!

応募された方は当選されてるか確認してくださいねー

沢山の景品があるんで

何かしら当たってる可能性もありますよ~!!

お目当ての景品はゲットできたかな~?



話は変わりまして~

先週の土曜日は子供の保育園でお祭りがありました


005.jpg

1歳児ちゃんも初めてのイベントなんで

楽しそうでした

004.jpg

すべて先生方の手作りですんで

大変な作業だったと思います・・・




007.jpg


お菓子やジュースももらえるので

非常に楽しそうでした♪

上の子二人は慣れたもんで

楽しそうにすべてのイベントをこなしてましたが

1歳児ちゃんは・・・




006.jpg
↑ルールはよく解ってないらしい・・・




そんではまた~






↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
スポンサーサイト

2 Comments

わにえび  

No title

こんにちは。

ご無沙汰しています。

1歳児ちゃん、もうこんなに大きくなったんですね。子供の成長は早いですね。

2014/08/03 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

お久しぶりです!
子供の成長は早いですねー
あっという間に歩いて、しゃべろうとしてますね

いつか大人になるんでしょうけど
今を堪能しておきます^^

2014/08/04 (Mon) 12:13 | REPLY |   

Post a comment