スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲けパッカン♪

今日の大阪は大分暑さがマシですねー

先週はヤバイくらいの猛暑でしたが・・・

このまま秋口までこれくらいの気温だったら

比較的過ごしやすいんですが~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

お休みの間は色々と動きましたよー

まずはメダカちゃんの水換えと

増えすぎたホテイ草を間引いてたんですが


003.jpg


あれ?

花が咲いてる~!


ホテイ草って花が咲くんですねー

水槽に入れてる時は一度も咲かなかったのに

太陽光だったら咲いたりするもんなんですね

意外と綺麗な花でビックリしました


次の日には枯れてましたんで

短い花の観賞でしたが

ちょっと嬉しかったです


002.jpg




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

タフBee

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホテイアイオイも綺麗な花を咲かせるんですね!!
屋外だと間引くほど増えるんですね~(笑)

和泉海老

タフBeeさん
意外と綺麗な花でしたよー
ひょっとするとどんな水草も花咲くんじゃないでしょうか?

屋外だとビックリするくらいに
ホテイ草が増えます・・・
日陰が出来るからいいとは思いますが
まったく太陽が当たらなくなるくらいにもなるんで
ちょっと困ってるんですよー!
非公開コメント

和泉海老

大阪南部でボチボチやってまーす

↓ほんやくこんにゃく~

プロフィール

和泉海老

Author:和泉海老
大阪南部でボチボチやってまーす

設置日2012年3月14日

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

オリジナル商品取扱店様

取扱店様募集中!!お気軽にご連絡ください

和泉海老のショップ

オリジナルのシュリンプ用品や有名ブリーダーさんの生体を扱っております

職人の店

楽天オススメ

amazonオススメ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

エビの情報満載!

ブログ村情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。