花咲けパッカン♪

今日の大阪は大分暑さがマシですねー

先週はヤバイくらいの猛暑でしたが・・・

このまま秋口までこれくらいの気温だったら

比較的過ごしやすいんですが~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

お休みの間は色々と動きましたよー

まずはメダカちゃんの水換えと

増えすぎたホテイ草を間引いてたんですが


003.jpg


あれ?

花が咲いてる~!


ホテイ草って花が咲くんですねー

水槽に入れてる時は一度も咲かなかったのに

太陽光だったら咲いたりするもんなんですね

意外と綺麗な花でビックリしました


次の日には枯れてましたんで

短い花の観賞でしたが

ちょっと嬉しかったです


002.jpg




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
スポンサーサイト

2 Comments

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ホテイアイオイも綺麗な花を咲かせるんですね!!
屋外だと間引くほど増えるんですね~(笑)

2014/07/28 (Mon) 12:28 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

意外と綺麗な花でしたよー
ひょっとするとどんな水草も花咲くんじゃないでしょうか?

屋外だとビックリするくらいに
ホテイ草が増えます・・・
日陰が出来るからいいとは思いますが
まったく太陽が当たらなくなるくらいにもなるんで
ちょっと困ってるんですよー!

2014/07/30 (Wed) 11:52 | REPLY |   

Post a comment