

糞多くない?

連休も終わり仕事復帰二日目~

少しは体が慣れたような気もしますが

兎に角暑すぎる~

子供用のプールでいいんでバシャバシャしたいもんですね!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

連休最終日はお隣の県である

奈良県に行ってきましたー


14060835420.png
↑初めてスマホの写真でUPですよー


外国人観光客の方が多かったですね~

出店的な物は無かったんですが

前に来たときは沢山出てたのにな~?


今回はウチの1歳児ちゃんが動物が大好きなんで

シカを見せてあげようと思いやってまいりましたー


14060835620.png


初めて見る生き物に興味深々ですね~

まだまだバンビちゃん模様のある可愛いシカさんでしたが

あまりにも人に慣れてて近づいてくる為



14060835210.png


1歳児ちゃん、ギャン泣き!!

その後ずっとシカを見るたびに泣いてました~

トラウマにならなきゃいいんですが・・・

それにしても芝生の上は糞だらけでしたね~

子供がはしゃいで転ばないかヒヤヒヤしますね

また来年も遊びにきたいですね


003_20140723073013994.jpg
↑粉餌をあげると水面をツマツマします


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 10 Comments

伏見海老  

こんにちは♪

奈良公園はとても良いですよね(*^^*)

僕は大好きです(´∇`)

うちの子供達は怖がりなんで鹿さんにセンベイをあげれないんです…

近々行きたくなっちゃいました( ☆∀☆)

2014/07/23 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 20:37 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

東大寺正門前ですかな。

いやぁ奈良ですかー・・・

実家ですねww

2014/07/23 (Wed) 22:24 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

鹿で虎馬wwwww

なんか変な言い回しに・・・

ならデカイ黒い大仏見たくなりました~

2014/07/24 (Thu) 13:00 | REPLY |   

えび富士  

No title

糞多い・・・と言う文字を見て「ピン!」ときたww

やっぱり奈良でしたか(笑

私も幼少期に親と旅行で行って号泣きだった

みたいです(笑

2014/07/24 (Thu) 21:57 | REPLY |   

和泉海老  

伏見海老さん

凄い人でにぎわってますね~
日本の文化が溢れる場所ですので
日本っていいな~って気にもなりますね!

2014/07/25 (Fri) 11:41 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

ご依頼の件、了解いたしました!
微力ではありますが記事にさせていただきます

2014/07/25 (Fri) 11:42 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

実家なんですか!?
奈良はいいとこですね~
台風とかもあまり来ないですし
自然が溢れてました^^

2014/07/25 (Fri) 11:44 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

今回は大仏見ませんでしたが
迫力ありますよねー
昔の人はよくあんなデカイ物作ったものですな~!

2014/07/25 (Fri) 11:45 | REPLY |   

和泉海老  

えび富士さん

中々の糞マニア?ですねw
ここのシカは非常にアグレッシブですので
あまりにも小さい子には怖いみたいですよー
去年はお好み焼きを強奪されましたw

2014/07/25 (Fri) 11:46 | REPLY |   

Post a comment

