あの店改造?

ローキーズインターナショナル

6月13日16時~

ファイナルセール
ですよー!

恐らく凄い価格のセールの予感・・・


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日は水槽のやり変えやメダカさんの屋外増設などをしてた為

水槽が何本か邪魔になったので


005_20140608100724c1d.jpg


引き取ってもらうべくローキーさんに行ってきました


002_20140608100721fe3.jpg
↑夢中でお仕事されてる社長が写ってますが・・・


なんか店の奥ってこんな黒い壁でしたっけ?


003_201406081007219d8.jpg


どうやら更に水槽を増設されるみたいで

色々とレイアウトを変えられるとこみたいですね~

更にエビちゃんが大量にストックされることになりそうですねー!


004_20140608100723230.jpg


レッドピントさんは黒ピントさんより若干お高いんですよー


006_201406081007524e6.jpg


カラフルなエビさんも綺麗ですよ~


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

6 Comments

鎌倉えび  

No title

こんにちは~!

ローキーズさん改装中ですか~

どんな感じになるのか楽しみですね♪

ポチリ!

2014/06/08 (Sun) 12:12 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんにちわ

まだまだ改装中なんですね
あっ奥に壁が出現?
以前は奥にも水槽が・・・
どんな感じのレイアウトになるのかなぁ

2014/06/08 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

ナ・・何本か邪魔www
そんな贅沢なーーーwwwwww

あー改装後のローキーズ
また行きたいなぁ~

行きたいw

っていうかローキーズで働きたいなぁw

2014/06/09 (Mon) 21:50 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

色々と進化し続けるのが凄いですねー
かなりのエビちゃんが増えそうな予感です^^

2014/06/10 (Tue) 12:43 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

小型水槽が更に増えるみたいですんで
ブリーダーさん固体が増えるかもしれませんねー
綺麗なエビちゃんで一杯になるかも^^

2014/06/10 (Tue) 12:43 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

丁度水槽台の下段を荷物置き場に変更したくて
こうなっちゃいましたー

改装後はセールとかされると思いますので
激暑期間にあるかもしれませんよー

アルバイトしたら凄い勉強になると思いますが
一日中、写真撮影とリセットと水あわせの日々で大変ですよ^^;

2014/06/10 (Tue) 12:46 | REPLY |   

Post a comment