暑いから?

ネットショップでの土日セールも無事終わりまして

沢山のお買い上げありがとうございました!

順次発送しておりますので

到着までもうしばらくお待ちくださいませ~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

セールでエビちゃんを出したわけですが

かず印さんブリードのレッドビーちゃんは直ぐに売り切れましたー

やっぱり綺麗なレッドビーちゃんはまだまだ人気ですねー


004_20140603072922985.jpg
↑かず印さんブリード固体

またそのウチ写真の子も出品したいと思います


最近の餌やりですが

コチラの餌がすっかりローテ入りしました


002_20140603072920464.jpg

以前にも紹介しましたが

稚エビちゃんに行き渡るので

パウダー餌と別に週1であげることになりました

食いつきは中々いいですよ~!


最近急に暑くなったせいか・・・


005_201406030729230e7.jpg

嫁のビールの飲む量が増えてました

銘柄に拘りは無いんですね~

そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

8 Comments

壱てつ  

こんにちは〜。

かず印(爆) っち のエビさん。
拝見しました〜

インブリードで . . . ◯年。
凄いですネ! (^_^)

又、目標にする ブリーダーさんが
1人増えました (笑

奥様 結構呑まれるんですね〜!?
和泉海老さんと合わせると
酒代が. . . ? ? (笑

2014/06/03 (Tue) 14:14 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

飲んでますねー
うちもビール少しだけ増えました。

妻は身重なのでなかなか飲みませんが
焼き鳥か餃子なんかが食卓に上がると
耐えきれずに飲みますww

まぁストレスたまるよりはいいかなって

2014/06/03 (Tue) 21:39 | REPLY |   

かず印(爆)  

あははっ。うちと一緒。(爆)

ブログ表現内けれど(爆)


て、適合なのれすれ。(爆)

さすれば相方は、、(笑)


いつもラリルレロしか言えなくて

すみません。(爆)




2014/06/03 (Tue) 21:47 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/06/03 (Tue) 22:14 | REPLY |   

和泉海老  

壱てつさん

かずさんのエビちゃんは凄いですよー
産まれてくる子も凄いんで
やっぱりインブリードが色濃く出てますね^^

前は全然嫁さんは飲まなかったんですが
最近はよく飲んでますね~
酒代は考えると怖いんで
計算しないようにしてますw

2014/06/06 (Fri) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

妊婦さんも一日1杯くらいだったら
大丈夫みたいですよー!
やっぱりつまみがあると飲みたくなりますね^^

2014/06/06 (Fri) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

かず印(爆)さん

飲んでますねー!
ネットショップに出したかずさんのエビさんは
今日・明日で発送となりましたよー
新しい水槽で沢山増えてくれると嬉しいですね^^

2014/06/06 (Fri) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

いよいよ復活ですねー
後でお邪魔しにいきまする~

こちらこそ末永くよろしくお願いします!

2014/06/06 (Fri) 12:36 | REPLY |   

Post a comment