

セール情報~

明日はまた仕事ですね~

今日は子供とアリオに行ってきまーす!

人が多いんだろうな~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日は足し水をしてたのですが

エビちゃんって新しい水が入ってくると

水面を登るように上がってきますよね?



007_20140525100214a6e.jpg


これって新しい水が好きなのか

水質の違いにびっくりしてるのか

どっちなんでしょうね~?

エビちゃんは新しいものに反応するので

違う水質の水を楽しんでるのかな~?


006_20140525100213ba6.jpg


久しぶりにネットショップでセールをしようかと思います

5月31日・6月1日限定で

全品20%OFFです



売り切れ商品等もそれまでには補充しておこうと思いますので

良かったらこの機会に買ってみてくださいねー!


004_20140525100124f0b.jpg
↑アイスをむさぼる1歳児とガンダム並の足になってきた5歳児娘




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 18 Comments

海老茶  

No title

こんにちわ

確かに新しい水を入れるとエビちゃんたちの動きが
活発になったりするのでビックリしてるんじゃなく
喜んでると思いたいです(笑)

2014/05/25 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうですね、エビちゃん新しいものには直ぐに反応しますよね・・・何でなんだろう?
1歳児でアイスですか^^;
美味しそうに食べてますね(笑)

2014/05/25 (Sun) 14:54 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちは~。

和泉海老さんのレッドビ最高ですね^^

セールですか!
楽しみにしてますよ~(*^^)v

2014/05/25 (Sun) 17:17 | REPLY |   

BeeBORN  

No title

こんにちは~

おお!セールですか!

ちょうど切れてる商品があったので
購入しないと!

タイミングよく買えるかな??

2014/05/25 (Sun) 17:43 | REPLY |   

わにえび  

No title

こんばんは。

一歳児ちゃん、大きくなりましたね。
かわいい盛りですね。
五歳児娘ちゃんの足はたくまし~。

2014/05/25 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
水かえするとえびさんたちがソワソワしてきますよね!
喜んでいると思いたいです(笑)
アイス豪快にいってますね~♪

2014/05/25 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

うちも水を入れると喜びますねーw
苦しんでるのかもしれないですがw

どっちかわからないですよねw
翻訳機が欲しいわw

2014/05/25 (Sun) 23:13 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

およっ♪

セ~ルですと~~~
忘れない様にしなくてわ~~~

2014/05/26 (Mon) 22:20 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは~!

セールですか(^o^)/

楽しみですね~♪

ポチリンコ!

2014/05/26 (Mon) 22:58 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

喜んでるといいですよねー
綺麗な水が入ってくると気持ちいいのかも??

2014/05/30 (Fri) 09:45 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

狭い空間なんで殆どのものに飽きてるんですかね?
新しいものに反応しますが飽きるのが早いのも
また面白いですね^^

2014/05/30 (Fri) 09:46 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

このレッドビーさんはかず印さんのなんですよー
どれも赤脚で綺麗な固体ばかりですよ!

セールの準備全然終わってないんで
今日から準備しますw

2014/05/30 (Fri) 09:49 | REPLY |   

和泉海老  

BeeBORNさん

ちょうどいいタイミングですか?
定期的に使っていただいてるものは
安いときに買えるのが一番ですね^^

2014/05/30 (Fri) 09:50 | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

生まれた頃から比べると
かなり大きくなってますが
同じ月齢の子と比べるとまだまだ小さいんですよねー

5歳になると体もしっかりしてますし
言うことも生意気ですよw

2014/05/30 (Fri) 09:51 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

水質の変化に過敏になってるかどうかはわかりませんが
PHの低いものを入れたりすると
エビちゃんがびっくりした感じで動き回るので
同じように感じるのかもしれませんねー

2014/05/30 (Fri) 09:53 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

エビちゃんの気持ちがわかる翻訳機があれば
飼育が凄く簡単になりますが
わがまま言われそうで怖いですねw

2014/05/30 (Fri) 09:54 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

明日ですよー
多分12時から20%OFFだと思いますので
よろしくどうぞー

2014/05/30 (Fri) 09:55 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

ありがとうございます!
当日良かったら見てくださいね^^

2014/05/30 (Fri) 09:55 | REPLY |   

Post a comment

