おサボり

大阪は今日は雨なんですが

明日は娘の親子遠足があるので

雨だと嫌だな~

保育園から野外活動センターまでの往復

約2時間の徒歩となるみたいですよー

足が死んじゃうから~!!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

現在ネットショップで欠品中の

おサボりコンブですが

少しだけ出来ましたのでエビちゃんにあげましたー
(袋詰めしてないのでショップではまだ欠品中です)


001_20140520071607124.jpg

金目ちゃん元気です!


003_20140520071609a34.jpg


004_20140520071611936.jpg


最近メンテしてないんで

ガラスがコケってますね~

相変わらずいい食いつきでした!


ジャーキーも欠品したままですので

今週末くらいには製造予定でございまする~

さあ、明日の遠足に向けて

しっかりストレッチしておきますかー!


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

12 Comments

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

普段歩いてナイとヤヴァイですよ~~

朝、早起きして小汗出る位ストレッチしてから行きましょう!!wwww

2014/05/20 (Tue) 16:59 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんばんわ

往復2時間はきつ過ぎます^^;
帰ったらよくマッサージしなと
足がパンパンになるかもしれないですね
ゴルアイもすでに元気よく
めっちゃ餌を食らってますね~^^

2014/05/20 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

えび街道  

No title

こんばんは~。

往復2時間ですか!
子供にもツラそうですね~(-_-;)

柔軟体操しっかりやってくださいね~^^

そういえば、例の件大丈夫でしたか?

2014/05/20 (Tue) 21:06 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
往復2時間、頑張って下さいね(^-^)
私だったら筋肉痛は間違いないだろうなぁ~(笑)
えびさんの食い付き、ハンパないですね~♪

2014/05/20 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

壱てつ  

こんばんは〜。

親子遠足ですか〜(゚∀゚) ♪
明日は、天気が持ち直すと良いですネ!

いつ拝見しても 綺麗な写真ですね〜♪



2014/05/20 (Tue) 22:58 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
往復2時間の徒歩ですか~・・・自転車の2時間は問題ないですが徒歩だとキツそうですね^^;
頑張ってください!!
きっと明日は晴れですよ(笑)

2014/05/20 (Tue) 23:15 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

凄い長旅でしたよーw
足の爪が伸びてたみたいで
かなり靴に当たって痛かったです・・・

2014/05/22 (Thu) 11:57 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

足パンパンになりましたよー
おかげで昨日はぐっすり寝れました^^;

ゴルアイちゃんは餌食いが凄い良く食べますねー
動きもアグレッシブで見てて面白いです^^

2014/05/22 (Thu) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

連絡遅くなってスミマセン!
また何かありましたらLINEで連絡くださいね^^

2014/05/22 (Thu) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

昨日は帰ってからボーっとしてましたよー
子供にもきつい道のりだったみたいです
仕事休んで行きましたが
仕事のほうが楽だと感じましたねw

2014/05/22 (Thu) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

壱てつさん

なんとか天候も良くなりましたので
無事に遠足を終えることが出来ました
写真は普通のデジカメで撮ってますので
色の深みとかが出ないのが難点ですが
ブログにUPはしやすいですよー

2014/05/22 (Thu) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

タフさんだったら足腰が強いので
問題無くいけそうですよねー
私にはかなりきびちい道中でございました~^^;

2014/05/22 (Thu) 12:36 | REPLY |   

Post a comment