新しいお仲間

昨日は車で15分くらいのところにある

ハーベストの丘ってとこに行ってきたんですが

GWも終わったばかりなのに

凄い人でしたね~

いつもガラガラの場所なのに

なんでなんでしょうか~?



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

昨日はエビ友さんからお届けものがー!



004_20140512070421274.jpg



中身は?



005_20140512070430e3c.jpg


006_20140512070432564.jpg



これでわかる人もいると思いますが

エビ街道さんからのお届けものでーす!


手作りの折り紙のエビさん凄いクオリティーですね!

早速爆殖のお守りとして水槽に飾っておきました



007_20140512070433698.jpg


沢山の水草が入ってましたよー

私の欲しかった箪笥ちゃんも^^

水草と一緒に入ってたものは~




008_201405120704353c0.jpg


ゴルアイちゃんですよー!

実はゴルアイちゃんは飼育したことなかったんで

エビ街道さんとシャドーさんと交換してもらうことになったんですよ


今日も元気にツマツマしてました

早く抱卵して欲しいですね~


来週はエビ街道さんとこにウチのシャドーさんが行きます

待っててくださいねー!



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

藤エビ  

No title

こんばんは!
綺麗なゴルアイさんですね~!
さすがえび街道さんだ~♪
たくさん増えるといいですね~(^-^)
和泉海老さんのシャドーさんも気になります♪

2014/05/12 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

海老茶  

No title

こんばんわ

えび街道さんのゴルアイですか
綺麗ですね
うちにはいないので欲しくてたまりません
早く水槽立ち上がらないかなぁ

2014/05/12 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
物々交換も面白いですね(笑)
交換できる子が居るのが羨ましいですね!!

2014/05/12 (Mon) 20:59 | REPLY |   

真山ひとみ  

こんばんわ。

交換会いいですねー。
だせるものがないですがw

なにかないかなぁw

2014/05/13 (Tue) 00:12 | REPLY |   

えび街道  

こんばんは~。

みんな無事ですか?
もし無事じゃなかったら言ってくださいね!
送りますので~(^-^;
シャドーちゃん楽しみにしてま~す\(^_^)/

2014/05/13 (Tue) 23:39 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

綺麗なゴルアイちゃんでしたよー
初めての飼育ですが
かなりアグレッシブなエビちゃんで可愛いですね^^

2014/05/14 (Wed) 15:29 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

綺麗なゴルアイちゃんでしたよー
色々な種類のエビちゃんを飼育をすると
また違った楽しみがあるものですね~^^

2014/05/14 (Wed) 15:30 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

こういう交換も楽しいものですねー
ウチのシャドーちゃんが満足してもらえるように
頑張って送らないといけませんねー^^;

2014/05/14 (Wed) 15:31 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

自分とこでよく増えてるエビちゃんと
苦手だったりいないエビちゃんとの交換は
凄くお得な感じでうれしいものですね^^

2014/05/14 (Wed) 15:32 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

みんな無事ですし元気ですよー!
日曜日楽しみに待っててくださいねー
元気な固体を送りますんで^^

ありがとうございました!

2014/05/14 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Post a comment