スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RT&凄い網!

休みも終わりで今日から仕事でーす!

早く体を慣らさないといけませんね


休みの間にえび富士ショップさんでフルボっちんが売り切れになったみたいで

緊急注文をいただきましたー!

沢山お買い上げいただきましてありがとうございます!


あと本日はローキーズ本店さんで

23時からRTがありますねー!

店舗のセールに行けなかった方は

ここでゲットしてくださいねー!



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~


こないだの飲み会で

ニハチのおじさんから遺作?なるものをいただきまして



005_20140505090317c5d.jpg



金粉らしきものが沢山、手につく迷惑仕様な箱を開けますと



006_20140505090336d32.jpg


カーボンシャフト!?


007_20140505090338c8f.jpg

008_20140505090339837.jpg

009_20140505090341ae5.jpg



凄い時間がかかりそうな仕上げですね!

あまりにも時間がかかりすぎるらしいので

コチラの網は今のところ販売しないみたいです


いいものいただいたのですが

カバンに入らないので師匠の小屋に置いてきました

早くエビちゃんをすくってみたいです


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

藤エビ

No title
こんにちは!
飲み会って楽しいからついつい、たくさん飲んでしまいますよね~~(^-^)
休みもあっという間に明日で終わり……
いろいろやっておきたいですね♪

壱てつ

こんにちは〜。
先日は、ありがとうございました。
皆様 楽しい方で (^_^)☆
和泉海老さん。お酒強いんですネ!
そしてさすが お話が論理的!
たまに鋭い突っ込み〜(笑
楽しかったです〜. . . ♪

お暇な時に 一度 遊びに
行かせて下さい〜ませませ m(_ _)m

海老茶

No title
こんにちわ

かなり飲まれたんですか?
楽しかったらいっぱい飲んじゃいますよね^^
シャドー完売されたんですね
ローキーズさんのHPに載ってた
ターコ色が濃くてカッコよかったなぁ(^^♪

鎌倉えび

No title
こんばんは!

自分は今日から仕事・・・

飲み会楽しそう♪

ローキーズ本店で和泉えびさんの

えびちゃん即完売ですか!

嬉しい事ですね(^o^)/

真山ひとみ

No title
こんばんわー

さすがです><完売ですかー
明日拝見に行く予定でしたが
和泉海老さんのシャドーは見れないのですね

ざーんねーーん><w

和泉海老

藤エビさん
大分飲んじゃいましたね・・・
おかげで次の日は休みが飛んじゃいましたw

和泉海老

壱てつさん
こちらこそありがとうございましたー
お酒弱いですよー
帰りはフラフラしてましたからw

ニハチのおじさんにはどうも突っ込みたくなるみたいですw

和泉海老

海老茶さん
普段から毎日飲んでますが
人と飲むとお酒回るのが早いですね~

シャドー完売したみたいですね
有難いことです^^

和泉海老

鎌倉えびさん
仕事お疲れ様でーす!
私は今日からですが
早速体がついてきませーん><

和泉海老

真山ひとみさん
昨日何時にローキーさん行ったんですか~!
会えなくて残念です・・・

次回はご一緒したいですね^^
非公開コメント

和泉海老

大阪南部でボチボチやってまーす

↓ほんやくこんにゃく~

プロフィール

和泉海老

Author:和泉海老
大阪南部でボチボチやってまーす

設置日2012年3月14日

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

オリジナル商品取扱店様

取扱店様募集中!!お気軽にご連絡ください

和泉海老のショップ

オリジナルのシュリンプ用品や有名ブリーダーさんの生体を扱っております

職人の店

楽天オススメ

amazonオススメ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

エビの情報満載!

ブログ村情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。