終了~&お届け物~

いや~やっとPCの更新が完了しました!

結局再度OSを入れなおすことになりましたが・・・


後はヤマト運輸さんの送り状発行ソフトが

IDとパスワードともにわかりませーん><

現在問い合わせ中ですのでしばらくは手書き伝票となりまする~





↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



バタバタしてる間に

エビ友さんから素敵な贈り物がー!



002_20140501063659a08.jpg


すでにお持ちの方も多いと思いますが

BloodLineさんお手製の究極の網です


すべて手作業で竹を使ったシャフトな為

完全なオンリーワンの網ですね


003_201405010637001dd.jpg



グリップにも色々な素材を使われていて

オーダーメイドで作ってもらえるみたいですよー


004_20140501063701c9b.jpg


網の色も選べますので

自分の好きなバリエーションで作ってもらえます


高級感のある網ですので

飾っておいても楽しめると思いますよ~

欲しい方はBloodLineさんのブログでご注文くださいねー!




001_201405010636576de.jpg
↑0歳児が遊んでくれないのでコチラに何かを求めるにゃんこちゃん


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です


14 Comments

えび街道  

No title

おはようございまーす。

PC作業お疲れ様でした~^^
網買われたんですね!
家にもありますが、高級感のある網ですよね~)^o^(
飾る用にもう1本買う予定でーす(笑)

2014/05/01 (Thu) 10:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 10:02 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

おはようございます!

和泉海老さんの所にも究極の網が!

グリップ蛇皮で♪いい感じですね

ねこちゃんカワイイです(^o^)/

ポチリ!

2014/05/01 (Thu) 10:49 | REPLY |   

真山ひとみ  

こんにちわー。

えび界の必需品みたいなかんじになってますね。

私はもうしばらくはニハチNetで
えび掬いまくりますw

2014/05/01 (Thu) 12:21 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
究極の網だ~!ほんとカッコいいですよね~(^-^)掬っても良し飾っても良し!
最高ですね~(^-^)

2014/05/01 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

BloodLine  

No title

こんばんは~(^-^)
無事に届いて良かったです
ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m
使用感などまた聞かせて下さいねっm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

2014/05/01 (Thu) 21:50 | REPLY |   

えび彦  

No title

7にしたら、作業効率下がりました!(泣

7事態は問題ないけど、最新のソフトに変えたら使いにくい事・・・。
HPも変えたいけど、HPビルダーが使いにくいし、画像処理ソフトも面倒!!!
やはり年なので、ついて行けなくなりました。

悩みすぎて白髪が増えたので、茶髪にしてみました~!!!(爆

2014/05/02 (Fri) 10:40 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

竹ってのがなんとも味わい深いですよねー
1本1本使用が違うので使ってて楽しいです^^

2014/05/02 (Fri) 11:38 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

了解しましたー
後ほど連絡しますね^^

2014/05/02 (Fri) 11:41 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

色々と細部まで拘ったつくりですねー
光沢ある作りで飾りたくなりました^^

2014/05/02 (Fri) 11:42 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

沢山の方が使われてますねー
網は何本かあると用途によって使えるので
便利ですよね~

ニハチ網もいい網ですよ^^
ウチは5本は使ってますw

2014/05/02 (Fri) 11:43 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

高級感がある網なんで
使うよりも飾りたくなっちゃいますね^^
釣りのルアーみたいなコレクションにしても
面白いですね~

2014/05/02 (Fri) 11:44 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

コチラこそありがとうございましたー
色々と使ってみてから使用感等も
掲載させていただきますねー!

2014/05/02 (Fri) 11:45 | REPLY |   

和泉海老  

えび彦さん

急に愛用していた物が変わると
非常に使いづらいですよねー!
私も未だに慣れません・・・

茶パツですか!?
おしゃれに気を使うのはいいと思いますよー!
私は結婚してからはサッパリ気を使わなくなりました・・・w

2014/05/02 (Fri) 11:47 | REPLY |   

Post a comment