難航中~&RT

いや~またまた更新が空いてしまいましたー!

遊んでたわけじゃないんですよ・・・

ずっとあることに苦戦しておりまして

まだ解決できそうも無いので

少し更新が途切れるかもしれません



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


明日30日はローキーズ本店さんの

RTですねー!

23時からスタートですよ~



0430.jpg



更に

ローキーズカラー埼玉店さんでは

本日午後3時~4時の間

1時間限定セールをされますよー!


20140426145944428.jpg





さてさて~

ろくにブログも更新しないで何をやってましたかといいますと

PCをいじくっておりまして・・・

長年愛用してましたXPがとうとうサポート終了したもんですから

WIN7に移行したんですが

いろいろな物のID・パスワード等を保管してなかった為

非常事態発生中でございまする~!



あと~

GOMPLAYERをダウンロードした際にうっかり変なプログラムもついてきちゃって

ブログ書いてる最中でも横に詐欺広告がチカチカして目が痛いっす!

色々しらべて対処はしたんですが

一向に消えてくれませぬ~


てなわけでまたやり直しになりそうですので

今日はこの辺でー!


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です


12 Comments

タフBee  

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
PCが新しくなったんですね(笑)
ウチのPCも最近よく調子が悪くなってこの1年で3回初期化してしまいました。
その都度いろんなID・パスワードの入力が発生して大変でした^^;
それ以降、外部HDにすべて保管して使うようにしました!!

2014/04/29 (Tue) 07:29 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

あらら。

基本winPCはあまり変なプログラム入れないようにしていますのでw

そこらへんはえび彦さんに聞いてみては?w

2014/04/29 (Tue) 09:31 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
パソコンやり変えられたんですね~~♪
意外と面倒な事もありますからね~(^_^;)
私には絶対無理です(爆)
頑張って下さい(^-^)

2014/04/29 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

えび街道  

こんにちは~。

PC変えたんですか~!
スマホにPC、色々覚えることがいっぱいですね。
大変そう~(笑)
自分が一番苦手な分野です・・・全部苦手かも(-_-;)
頑張ってくださーい(^o^)v

2014/04/29 (Tue) 16:22 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

おっと!
誰もが経験する??
変な強制バナーですねwwww

この間リカバリした蝦鈴PCも
まだ本調子ではありません・・・orz

大変でしょうが頑張ってくださ~い!

2014/04/29 (Tue) 18:31 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~(^ω^)

PCの引越しは大変ですね~^^;
私も普段はオートログインを使用してますので、既にパスワードの幾つかが不明になってます…………………(ーー;)

サブPCが動く今のうちに、何とか手を打つ努力をしよ~~っと!(笑)

頑張って下さい!! ^^♪

2014/04/29 (Tue) 21:46 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

ちゃんとバックアップをしないとダメですよねー
大体は復帰できたんですが
ヤマトのB2が何やってもIDがわかりませーん!

2014/05/01 (Thu) 08:41 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

色々調べたんですが結局解決出来ませんでしたので
最終OSを再度入れなおしましたよー><

2014/05/01 (Thu) 08:42 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

XPが好きだったんですが
変えないといけない状態になりましたので
やむを得ず入れ替えしましたよー
やっと本調子になりました^^

2014/05/01 (Thu) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

色々と困ってるんですが
なんとか起動に乗りそうな予感がしてきましたw
例の計画そろそろいけますか~?

2014/05/01 (Thu) 08:44 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

あの詐欺広告は本当にやっかいですねー
何せCPU使用率が100%になるんで
カクカクしちゃいましたw

2014/05/01 (Thu) 08:45 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

なんでもオートログインにしてると
こういうときに何がなんだかわからなくなりますねw
紙ベースで保存しとけばよかったと後悔してまする~

2014/05/01 (Thu) 08:46 | REPLY |   

Post a comment