会っちゃった

昨日はお昼まで一人だったので

久しぶりに足し水なんかしてましたが

結構量が減ってたので浄水器からダイレクトで

やっていきましたー

これでしばらくは足し水しなくていけるはずです



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~


昨日は3時前にお昼寝しようと思ったところ

エビ友の英明.comさんから連絡が~

関東から蝦鈴さんがローキーズ本店さんに来てるとのことで

早速行ってみましたー




RIMG0001_20140421063326b71.jpg



マスクしてなかったので

コチラでマスクしておきましたよー!


初めてお会いしたので少し緊張しましたね~

そういえばT-omiさんとも初ですね!


初めてでもエビちゃんの話題で盛り上がれるのが

趣味の世界ですね~


短い時間ですが楽しかったです!


RIMG0002_20140421063328c59.jpg


スッテカーいただいてまいりました


蝦鈴さんは今日はUSJに行ってるみたいで

神戸にも行かれるそうですよー

是非、関西を満喫して欲しいですね^^



かず印♀1-1
↑ネットショップで販売中のかず印さんのメス




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です


24 Comments

海老茶  

No title

こんにちわ

有名どころの皆さんでお会いになられたんですね
共通の趣味を持った方とは
すぐ打ち解けられていいですよね(^^♪
うらやまし~~です

2014/04/21 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

皆さんとお逢いしたいですね~~~!!(^-^)
いつになったら行けるかなぁ~~~(^-^;)

欲しいもの、行きたい所、沢山ありすぎて、マネーが~~~!!(^-^;)

でも、そっちに遊びに行ったら、誰も近づいてこないかもなぁ~~~~~(^-^;)(^-^;)

その時は逃げないで下さいね~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

2014/04/21 (Mon) 15:29 | REPLY |   

ねこジロー  

No title

こんにちは~♪

どこでも、えび仲間が集まると楽しいえび談義が始りますね、そしてすぐ仲良くなれるのが良いですね!

2014/04/21 (Mon) 16:18 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちは~^^

蝦鈴さんにお会いしたんですか~!
自分は同じ神奈川なのにお会いしたことありませ~ん(-_-;)
色んな方と会ってエビ友の輪を広げたいんですよね~。
メインは情報盗むことですが(笑)
でも、omiさんとも初めて・・・なんか意外でした。

いつか大阪遠征しますので、その時は宜しくお願いしまーす(^^)v

2014/04/21 (Mon) 17:23 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは!

蝦鈴さんに会われたそうですね♪

蝦鈴さんにイジメられませんでしたか?

無事でしたか?(笑)

T-omiさんも御幣海老さんに英明さん

豪華メンバーですね!さぞかしえび談議

盛り上がったでしょうね(^o^)/

2014/04/21 (Mon) 19:34 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

わーーーー

なんだか楽しそー><
いいなぁいいなぁ

2014/04/21 (Mon) 19:37 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっぱりそうですよね。初めて会っても楽しく話せるのがエビ友の輪ですからね!!
豪華メンバーで羨ましいっす^^

2014/04/21 (Mon) 20:42 | REPLY |   

T-omi  

こんばんはー(≧∇≦)
昨日はどうもありがとうございましたー^o^

もう少しお話したかったですが、時間がなく先帰ってしまいすいませーん^o^

また、ゆっくりお話したいで〜す
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

っぽちっ!

2014/04/21 (Mon) 20:53 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
えび友さんとの交流、ほんと楽しいでしょうね~(^-^)
私もいつか皆様にお会いしたいですね♪
かず印さんのえびさん、綺麗だなぁ~!

2014/04/21 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

黒鯛海老  

No title

こんばんは(^O^)/

エビ友さん達と楽しいひと時を満喫ですね(^o^)
いつか皆さんとお会いして、色々教わりたいな〜

ポチッとな!

2014/04/21 (Mon) 23:19 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

やはり「エビ」っていうひとつの
キーワードだけで直ぐにお話が出来るのは
いいですよね~
お近くでしたら皆さんで話たいとこですね^^

2014/04/22 (Tue) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

いつかお会いできるといいんですが
距離にすると凄いものがありますよね~^^;

2014/04/22 (Tue) 12:31 | REPLY |   

和泉海老  

ねこジローさん

ねこジローさんとお会いしたときも
緊張はしましたがやはりエビの話で
盛り上げれましたね~!
趣味の世界って本当に面白いです^^

2014/04/22 (Tue) 12:32 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

他のブリーダーさんと会うと
いい刺激になりますよ~!
必ず皆さん拘りがあるのでいろいろと
情報を吸収させていただいてまする~

2014/04/22 (Tue) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

蝦鈴さんってドSなんですか?
凄くやさしそうな雰囲気でしたよー

私は合流が遅れてしまったんで
長くお話する時間が無かったのが残念です・・・

2014/04/22 (Tue) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

中々遠くのブリーダーさんとお会いする機会が
ありませんので、こういう機会があれば
どんどん参加していきたいですねー!

2014/04/22 (Tue) 12:37 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

本当にそうですよね^^
いつかタフさんが大阪に来られる日を楽しみにしてますよー!

2014/04/22 (Tue) 12:38 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

先日はありがとうございました^^
また今度は飲み会なんかでゆっくり話ししたいですねー!

2014/04/22 (Tue) 12:38 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

藤エビさんが大阪に来られる際は
みんなで集まりたいですねー
待ってますよ~!!

2014/04/22 (Tue) 12:39 | REPLY |   

和泉海老  

黒鯛海老さん

情報の共有だったり経験者の話だったり
いろいろと刺激になることも多いですよー
こういう機会は本当に勉強になりますね^^

2014/04/22 (Tue) 12:41 | REPLY |   

えび富士  

No title

昨日は東大阪で酔っ払いおやじに

なってました(笑

ぽちっ!!

2014/04/22 (Tue) 18:45 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

遅くなりました~~~

マスク着けてる~~~~wwww

本日帰還いたしました~~
先日はわざわざ足を運んで頂き
有難う御座いました<m(__)m>

短い時間であまりお話出来ませんでしたが、お話出来て楽しかったです~

また、行きますのでその時はガッツリ
話しましょうね~~~♪

2014/04/22 (Tue) 21:34 | REPLY |   

和泉海老  

えび富士さん

遠征お疲れ様でしたー!
美味しい物食べれましたか~
福岡のほうが美味しい物多いと思いますが^^;

2014/04/24 (Thu) 11:51 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

お疲れ様です^^
無事で何よりでございまする~

今度はゆっくりお酒飲みながらお話しましょうねー!

2014/04/24 (Thu) 11:52 | REPLY |   

Post a comment