

タイム!

今日は目が痒い~

花粉なのか黄砂さなのかPMなのかは

わかりませんが春の陽気と相まって

非常に眠たいでございまする~




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

やっと仕事も落ち着いてきたんですが

エビちゃんをネットショップやオークションに出品する時間が~

そろそろレッドビーさんも出したいんですけどね~




RIMG0005_201404080724214f7.jpg

RIMG0003_201404080724189f5.jpg



暑くなる前に添加剤も完成させたいし

色々と悩みがつきませんね~



5連休くらいあれば少しは進みそうな気もするんですが

休みがあると直ぐにゴロゴロしちゃうこのサボり癖を

誰か治してくださーい!


RIMG0004_20140408072420f36.jpg
↑昨日産まれたばかりです




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

- 20 Comments

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

時間足りないですよね~~~!!(^-^)

でも、つい時間あるとゴロゴロしちゃいますね~~~!!(^-^;)

ホント、なんとかしたいですよね!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/04/08 (Tue) 18:46 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんばんわ

ほんと同感です
ゴロゴロしたりボーっとしたり
あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
綺麗なエビちゃんって尻尾の殻?の一枚一枚がはっきりしてるんですね

2014/04/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

かず印(爆)  

あっ、添加剤を使わない飼育をしているモニターかおりますよ~っ!(笑)

えびアレルギーの添加剤を作ってくれると
絶え間なく繁栄してくれそうな予感が…(爆)


2014/04/08 (Tue) 20:43 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんばんは!
めちゃくちゃ綺麗なえびさんですね~(^-^)
オク、高値がつきそうだ~~♪
私のこずかいでは無理だろうなぁ~(笑)

2014/04/08 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

わたしもだらだらする時間が欲しい・・。

えびしゃんも赤がのってて綺麗ですねー><
良いですねぇ。
私もそんなえびしゃん育てたいです><

2014/04/08 (Tue) 21:46 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんばんはー。

連休欲しいですね~。
大したことしてないのに、いつも時間だけあっという間に過ぎていきます。
自分の時間だけ少ない気がするなぁ^^
なんとかしなきゃ~(笑)

2014/04/08 (Tue) 21:47 | REPLY |   

黒鯛海老  

No title

こんばんは(^O^)/

綺麗なレッドビーですね(^O^)
出品したらウオッチしますね。

処でつかぬ事聞きますが、自分のiPadで文章が上手く表示されないのですが、他の人でそのような指摘がありますか?自分のだけかな(^_^;)

ポチッとな!

2014/04/08 (Tue) 22:05 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

同じく連休が欲しい・・です・・・

2014/04/08 (Tue) 22:32 | REPLY |   

T-omi  

おはようございます!

わー(≧∇≦)めちゃめちゃキレイなエビちゃん〜^o^
赤脚やし〜色乗り最高ですね〜^o^

ゴロゴロ病はこの季節はしかたないかも〜笑

っぽちっ!

2014/04/09 (Wed) 08:14 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

休日はやっぱりゴロゴロしたいですよね~
それにしてもこの小春日和はたまりませんねw

2014/04/09 (Wed) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

朝から晩まで何もしないで
ゴロゴロしてたいですね~
陽気が本当に気持ちいい季節です^^

エビちゃんも色素が詰まってきますと
殻が鱗のように浮きだってきますね

2014/04/09 (Wed) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

かず印(爆)さん

添加剤使わないモニターってw
あんなにエビちゃんいるのに
アレルギーだったんですね~

2014/04/09 (Wed) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

この子はかなり色素がつまってますね~
中々出品する機会がなくて
いつ出そうか迷ってるんですよ^^;

2014/04/09 (Wed) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

お忙しいんですね~
私は平日の反動で休日は動く気が一気になくなります・・・
真山さんもゆっくり出来る日があるといいですね^^

いいオスを購入されると比較的いい個体が出やすいですよー

2014/04/09 (Wed) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

本当にそうですよねー
私も平日はあれこれする上に
休日も家族サービスなどで時間がありません
自分のケアもしっかりしないといけませんね~

2014/04/09 (Wed) 09:03 | REPLY |   

和泉海老  

黒鯛海老さん

出品までこぎつけるかわかりませんが
出せたら見てみてくださいね~

文字バケですか?
今のところはそういった指摘を受けたことないですが
元々テンプレートを改造してますので
ひょっとするとipadは非対応なのかもしれません

2014/04/09 (Wed) 09:06 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

本当にそうですよねー
特に蝦鈴さんはゆっくり休んでくださいねー
そろそろ体ぶっ壊れますよ^^;

2014/04/09 (Wed) 09:07 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

ありがとうございます^^
この子はお気に入りなんですよー

この時期は本当に気持ちのいい季節ですね
いつまでも寝てたいです

2014/04/09 (Wed) 09:08 | REPLY |   

海老ット。  

こんにちは〜 (^ν^)

あ〜オイラはくしゃみが連発でとまりましぇ〜ん(^^;;

相変わらずエビさん綺麗で羨ましいです(^^;;

5連休が欲しい〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

2014/04/09 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

花粉症ですか~?
年々花粉やらハウスダストに弱くってますよー><
ゆっくり休みたいですよねー

2014/04/10 (Thu) 08:46 | REPLY |   

Post a comment

