綺麗でした

最近は暑かったり寒かったりで

体調管理が難しい季節ですねー

エアコンやヒーターもつけたり消したりで

中々面倒な気温ですね



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

大阪では桜が満開となってまして

土曜日の雨でかなり散ってしまったみたいですが

昨日は小雨だったり晴れたりで

少しだけ見にいくことが出来ました


RIMG0008_2014040617300273d.jpg


水溜りや地面のぬかるみはありましたが

沢山の人がバーベキュー等で楽しんでましたよー


RIMG0006_20140406173004563.jpg


RIMG0007_20140406173001ff5.jpg



桜も色々種類があるんですね~

外国の方も多く写真を沢山撮られてました



RIMG0001_20140402070951863.jpg





そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

海老茶  

No title

こんにちわ

リンクありがとうございました

桜の木がいっぱいあって
屋台も出てるみたいなんですが
お花見の名所なんですか?
あっそれと最後のエビちゃん
なんて名前のエビちゃんなんですか?

2014/04/07 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

サクラ綺麗ですよね~~~!!(^-^)

お花見したいなぁ~~~

あ、岩手はまだ咲いてません!!(^-^;)(^-^;)

今月の20日過ぎあたりですね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/04/07 (Mon) 15:17 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

桜はホント綺麗でイイっすよね~

ぬかるみにベビーカー!
オフロードタイヤに変更してください!
wwwwwwwwwwwwwwww

2014/04/07 (Mon) 16:20 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんばんは~^^

桜は綺麗ですね~♪
花見は人が多くて苦手ですが(-_-;)
最後のエビちゃん、本当に「そんではまた~、じゃっ」って感じですね(笑)

2014/04/07 (Mon) 20:30 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

桜綺麗ですよねたくさんの種類

あるからまだまだ楽しめそうですね!

ポチリンコ!

2014/04/07 (Mon) 20:39 | REPLY |   

T-omi  

こんばんわ〜(≧∇≦)

桜、見にいったんですね〜(≧∇≦)
キレイですよね!!

今しか見れないですから〜^o^
余計に価値がありますよねー

っぽちっ!

2014/04/07 (Mon) 22:03 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

桜良いですねー
こっちももうすぐ満開かなぁ~

でもまだまだ寒いんですよねー><

2014/04/07 (Mon) 22:29 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
桜、綺麗ですね~(^-^)
私は2連チャンで花見が中止に~(^_^;)
えびさん、なんて名前でしょ~♪

2014/04/08 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

こちらこそリンクありがとうございました^^

ここはかなりの桜の木がありまして
毎年屋台も結構出るんですよ~

このエビちゃんは色々名前があるみたいですが
私が買った時はスリーラインシャドーという名前で売られてました

2014/04/08 (Tue) 11:37 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

この時期だけですので
楽しめますよね~
大阪は残念ながら散ってしまいましたので
ゆっくり楽しんでくださいね~

2014/04/08 (Tue) 11:38 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

桜を見てる人は少なかったですが
飲み会やってる人は多かったですよw

ぬかるは普通のベビーカーだと
かなり力がいりましたよー
オフロードタイヤあると便利そうですがw

2014/04/08 (Tue) 11:39 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

私も人ごみが苦手なんですが
子供が出来てからはなんとかそういう場所にも
いくようになりましたよー
ただ凄い疲れますね^^;

確かに最後のエビちゃんはそんな感じにみえますね^^

2014/04/08 (Tue) 11:41 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

早く咲くものもあれば遅く咲くのもあって
長く楽しめますね~
屋台も出るし一石二鳥でした^^

2014/04/08 (Tue) 11:42 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

大阪は殆ど散っちゃいましたねー
また来年楽しみにしたいと思います

来年くらいはエビ友花見会なんてしたいですね^^

2014/04/08 (Tue) 11:44 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

桜前線が北上中ですね~
大阪も暑いと寒い日が色々とあって
まさに三寒四温って感じですよ

2014/04/08 (Tue) 11:46 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

花見残念でしたね~
折角の飲めるチャンスが~^^;

最後のエビさんですかね?
買った時はスリーラインシャドーって名前で
販売されてましたが正式名称はわかりませぬ~

2014/04/08 (Tue) 11:47 | REPLY |   

Post a comment