まさかの遭遇

我が家で猛威を奮ってますインフルエンザですが

私と長女だけがなんとか難を逃れまして

みんな熱が出てから1週間は経ちましたので

平和な生活が戻ってきそうでございまする~



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

今日はローキーズさんに行ってきました

昼前でしたのでまずは

お隣のラーメン屋さんに入って注文したところ

あの方から電話が??








RIMG0003_201404051525248e9.jpg
↑ブログ用の写真を撮影するいつも半袖のsaisai師匠



たまたまローキーズさんに来てたsaisai師匠とランチしてきました

久しぶりでしたがお元気そうでしたよ~



RIMG0001_20140405152521700.jpg


ブログでは見たことがある軽トラが停まってました

このまま、どんどんデコトラになってしまうんでしょうか?



その後は店内でA店長とお話してますと

ある餌を買われたお客様が

その餌だけあげ続けたところ

とても抱卵個体が増えてるというお話を聞きましたので

早速買ってきましたー




RIMG0004_20140402070949505.jpg




続きは次回にでも~

そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

華庄  

No title

こんにちは♪

和泉海老さんもA店長に聞きましたか。。。
私も聞きました。

あの方のブログに載っていたらしいですよ。

私はあの餌を買ってませんが、次回買おうと思います。

是非、結果を楽しみにしています。

2014/04/05 (Sat) 16:29 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

え~~~~~!

その餌のご紹介は~~~???

え~~~~~~~!!!!

2014/04/05 (Sat) 17:13 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちは~

なんの餌か気になりまする~!
焦らさないでくださーい^^
持ってるエサであってくれ~(笑)

2014/04/05 (Sat) 17:23 | REPLY |   

海老茶  

No title

こんにちわ

ブログ拝見させていただいてます

抱卵個体が増える餌・・・
聞いただけでかなり気になります
早く次回の更新を~~~

今後ともよろしくお願いします

2014/04/05 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
どんな餌なんでしょう~~!
気になりますよ~~(^-^)今日は寝れないかも~~(笑)

2014/04/05 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

わにえび  

No title

こんにちは。

めちゃくちゃ気になりま~す。
次の更新が待ち遠しい!(^^)!

エサの種類がまた増えてしまうかも…

2014/04/05 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

T-omi  

こんにちは〜^o^

和泉海老さん一家!インフルエンザ菌から生還ですね!!(≧∇≦)

抱卵個体が増える餌!気になります!!
めちゃめちゃ気になります〜(>_<)(≧∇≦)

次回楽しみにしてます!!

っぽちっ!!

2014/04/06 (Sun) 07:41 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんにちは~!

インフル治ってよかったですね

何ですか!抱卵個体が増える餌は?

気になる気になる~!

ポチリンコ!

2014/04/06 (Sun) 12:20 | REPLY |   

和泉海老  

華圧さん

はじめまして~^^
結構有名な話なんですか~?
早速餌あげてみましたので
効果は1ヶ月いないに出るかもですね( ´艸`)ムププ

2014/04/06 (Sun) 17:20 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

いや~最近ネタが無いんで
わけちゃいましたw

2014/04/06 (Sun) 17:21 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

ローキーズさんの餌をお持ちでしたら
持ってる餌だと思いますよ~
引っ張るつもりじゃないんで
直ぐにUPしますねー!

2014/04/06 (Sun) 17:23 | REPLY |   

和泉海老  

海老茶さん

初めまして~
使ってる方はそれでよく抱卵してるみたいですねー
効果はまだわかりませんが
なんでも直ぐに実験したくなるので
買っちゃいました(´ε`;)

2014/04/06 (Sun) 17:25 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

なんか焦らしたみたいでスミマセン
直ぐにUPしますねw

2014/04/06 (Sun) 17:25 | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

餌は何個あっても大丈夫ですよ^^
直ぐに更新しますんで
待っててくださいねー!

2014/04/06 (Sun) 17:26 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

なんとか無事に生還いたしました!
全員かからなくてよかったです^^;

抱卵する餌というと凄く気になるんですねー!
直ぐにUPします

2014/04/06 (Sun) 17:27 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

ありがとうございます
家族がインフルになると
感染拡大が凄いですよ(´ε`;)

抱卵する餌という触れ込みですが
効果はまだわかりませんので
ご紹介だけさせていただきますね~

2014/04/06 (Sun) 17:28 | REPLY |   

Post a comment