今日はバッチリ2本水槽やりかえましたー

オークションの写真撮影をしようかとも思いましたが

そこまではいけませんでしたので

来週くらいには出品出来るかな~?




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

巷で噂の??


真山ひとみさんのプレ企画が始まりますね~


20140319225321673s.jpg



ポケもんゲットだぜ!とのことですので

参加条件等を確認して沢山参加してくださいね~!



会場↓コチラ

娘×海老×嫁=なーんだ



今週もずっと暖かいとのことでしたので

メダカさんの屋外飼育準備を始めました



RIMG0004_20140323182234f0d.jpg


廃ソイルを有効活用してみました

外の浄化槽のブロアがあるので

エアーレーションだけしとこうかな~?



このあとコンテナを2つ追加で買ってきたので

合計5本で飼育したいと思います

クロレラ買わなきゃ~



RIMG0004_20140323181609b63.jpg

↑SONブラック隊、そろそろ出陣可能です



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

14 Comments

かず印(爆)  

SONさんのえび
しっかり手入れされてますね。

ブリーダーより~(笑)

オクにはいい季節になってきましたね。

2014/03/24 (Mon) 05:57 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

元の飼い主さんがスパルタなんで
ウチではゆっくりしてもらってます(´ε`;)

やっといい季節になりましたね~
これで本業が落ち着けばオク出したいんですが
早くゆっくりしたいですね~

2014/03/24 (Mon) 06:32 | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )

そうそうのコメありがとうございました。。。

我が家もメダカは全て外に移しました。
心なしか太陽光で色ご上がったような気がします。。。あくまで心なしかですが(笑)

次回の大阪の際には必ずお電話させて頂きますね♪(´ε` )

2014/03/24 (Mon) 09:24 | REPLY |   

えび街道  

No title

おはようございまーす。

メダカの屋外飼育にも良い季節ですね!
家もメダちゃん飼おうかなぁ^^

2014/03/24 (Mon) 10:42 | REPLY |   

藤エビ  

No title

こんにちは!
だいぶん、暖かくなってきたので
オークションもいいですね~(^-^)
メダカの屋外飼育もおもしろいでしょうね♪

2014/03/24 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

海老ット。  

こんにちは〜 (^ν^)

メダカ本格的になってきましたね〜!

何種類ぐらい飼育する予定なんですか〜?

ポチっとなぁ〜

2014/03/24 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

えび富士  

No title

おじゃましやすv-56

今日はどぉ~もでしたww

福岡へ来た時は是非・・・中洲へ行きましょうv-218

2014/03/24 (Mon) 20:33 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

プレ企画の宣伝ありがとうございますーw

まったくポケモン要素なく進んでおりますー><
和泉海老さんもどうぞご参加くださいねー><

2014/03/24 (Mon) 21:33 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

今度は連絡してくださいね~!

やっぱメダカちゃんは外で太陽光がいいんでしょうね~
空いた水槽をどうしようか思案中です(´ε`;)

2014/03/26 (Wed) 06:08 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

メダカちゃんも可愛いですよ~
これからがシーズンですね
エビちゃんよりも丈夫なんで5匹くらいでも
沢山増えますヽ(*´∀`)ノ

2014/03/26 (Wed) 06:09 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

オークションも賑わってきたように
感じますね~
宅配業者さんが忙しいみたいなので
午前に着くかが少し怖いとこです

2014/03/26 (Wed) 06:11 | REPLY |   

和泉海老  

海老ットさん

いつかはビニールハウスで飼育するくらいに
なるんですかね~(´・ω・`)

今のところは3種類だけです
スペース的にきびちいですなぁ

2014/03/26 (Wed) 06:12 | REPLY |   

和泉海老  

えび富士さん

先日はお電話ありがとうございました~
あの後は山口までおつかれ様です

福岡好きですよー!中洲・・・( ´艸`)ムププ

2014/03/26 (Wed) 06:13 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

いえいえ~いつもお世話になっておりまする~
プレ企画はほぼ当たらないんで
なるべく参加はしないようにしてるんです(´Д⊂

2014/03/26 (Wed) 06:15 | REPLY |   

Post a comment