初のお迎え

昨日も今日もいい天気ですね~

今週はずっと暖かい日が続くみたいですね

ポカポカ陽気と花粉症で直ぐに眠くなります



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

ネットショップ海老プレイスですが

長らく欠品しておりました

大人気の網


RIMG0001_20140323110349e7f.jpg


ニハチネットシリーズが入荷しましたー!

お待たせしてスミマセン


オペのほうは在庫が後少しですので

お早目にー!



昨日はローキーズ本店さんに行ってきました




RIMG0003_20140323110352517.jpg




すっかり娘はこのスペースがお気に入りみたいで

おかげでじっくりエビさんが見れるので

有難い限りでーす!



RIMG0002_20140323110351c50.jpg



何故か海水魚水槽が1本増えてましたよ~

これはクマノミさんかな?


この水槽の上にはでっかいアロワナもいてるんですよ


そして遂にアレが我が家にも~





RIMG0001_201403231113131f7.jpg



これで爆殖間違いなしですか?




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

10 Comments

藤エビ  

No title

こんにちは!
ローキーズ本店さん、いいですね~(^-^)
子供も遊べる空間があると安心ですよね!
私も早く行ってみたいです(^-^)

2014/03/23 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんにちは!
 
ロ―キーズ本店いいですね!

いつかは行きたい所なんですけどね距離が

あるので何年後になるのか(;一_一)

お子さんの遊べるスペースある所がいいで

すね(^o^)/アレもゲットされて爆殖!!

ポチリンコ!

2014/03/23 (Sun) 13:54 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちはー。

本店さんに特等席がある・・・羨ましい限りです。
将来有望では?^^
今年中に行きたいなぁ!

2014/03/23 (Sun) 15:57 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

子連れにはじっくり見る為の
何か気を引くものがあるのは
本当に有難いですよね!

2014/03/23 (Sun) 18:26 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

是非大阪にくる機会があれば
寄ってくださいねー
エビ数がびっくりするくらいですよ(^O^)

2014/03/23 (Sun) 18:27 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

いつも勝手にそこに座って
玩具で遊んでますよー
静かにしてくれるので有難いですが・・(´ε`;)

2014/03/23 (Sun) 18:28 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

あれをGETされたということは
何か買われたんですかね?

いいなぁいいなぁ~

先日注文しましたもろもろ届きましたー
お手数かけましてすいませんでしたー><

2014/03/23 (Sun) 19:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 20:18 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

先日は沢山のお買い上げありがとうございましたー!
無事に届いて良かったですヽ(´▽`)/

ねずみは裏ルートで入手ですよw

2014/03/24 (Mon) 06:30 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

いえいえ~コチラこそありがとうございました!
また飲みにいきましょうぞー!

2014/03/24 (Mon) 06:31 | REPLY |   

Post a comment