エビ・パワーCP

アクショップT・K様

ローキーズカラー埼玉店様

ローキーズ本店様




上記の3店舗で和泉海老シリーズの商品をお買い上げいただきますと

処理済みブラックシリカがオマケでついてきます

各店、先着10名様となりますので

お早めに~




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~


昨日は仕事帰りにローキーズ本店さんにお邪魔したんですが

オマケのブラックシリカが残り僅かとなっておりました!

京都からわざわざ買いに来てくださった方もいらっしゃったようで

本当にありがとうございましたー!




RIMG0004_20140308083517eba.jpg


ねこジローさんからお土産でいただきました

エビ・パワーCPをエビちゃんにあげてみましたー



RIMG0005_2014030808351924a.jpg


しっかりした硬さでかすかに散らばる感じですね~

餌自体は食いつき抜群で入れて直ぐに集まってきます

大きさは程良いので数の少ない水槽でも割らずに入れることが出来そうです

小さめで軽い餌ですので親個体サイズだと一人で運べるようです




エビ団子を写真に撮ろうと思ったんですが

この水槽では直ぐに水槽の奥に持ち逃げされちゃいましたー!



RIMG0006_20140308083513ef9.jpg


別水槽にて

餌の中心から離れても微かに散らばる餌があるので

周りでもツマツマしてる個体が多いですね



こちらの餌ですが

動物性えび混合フードとなってまして



数種類の動物性の餌が65%含まれてるそうです

その他にコレステロール・ビタミン・ミネラル・酵素等が配合されてまして

栄養豊富なバナナ粉末が入ってるみたいですね~


色々な栄養が一挙にとれるのがいいですねー!


いい餌はいくつあってもローテーションできますので

嬉しいです!

ねこジローさんありがとうございました~!


RIMG0002_20140308083515346.jpg

↑水槽のライトの上が暖かいみたいです・・・たまに尻尾が水槽に入って困ってますヽ(;▽;)ノ




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

24 Comments

華獅羽えび  

ブラックシリカなかなか手に入らないからこそ欲しくなるんですよね♪
ネコちゃんナイスポジションゲットですね(笑)

2014/03/08 (Sat) 11:00 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんにちはー。

家でもローテーション入りしてます)^o^(
持ち逃げは困りますよね(笑)

みんな仲良く食べて・・・無理ですね‼

なんかメチャクチャ品のあるネコちゃんじゃないっすかー(@_@;)
自分ネコ好きなのにネコアレルギーですけどねー(爆)

ポチッと。

2014/03/08 (Sat) 11:25 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
栄養満点の餌ですね~(^^)
大きさもバラけ具合もちょうど良さそう~~♪
ローテーション入り確実ですね~(^^)

2014/03/08 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ライトの上は暖かいから居心地が良いのでしょうね(笑)
ナイスショットです^^

2014/03/08 (Sat) 16:12 | REPLY |   

Miraiエビ  

和泉海老さん

こんばんわー(^^)

猫ちゃん可愛いですねーo(^▽^)o
尻尾が水槽にΣ(゚д゚lll)
新しい物好きのエビちゃんが尻尾をツマツマーツマツマー笑

栄養満点のエビフードなんですね!
今から栄養蓄えて、稚エビちゃんを産んでもらわないと!ですねo(^▽^)o

2014/03/08 (Sat) 17:56 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは~

ネコちゃんは暖かい

所が好きだから解るんですね

暖かい場所が(^o^)/

ポチリンコ!

2014/03/08 (Sat) 23:39 | REPLY |   

T-omi  

こんにちは〜^o^

ねこジローさんからのお土産〜
エビ・パワーCP気になります〜^o^

バナナの粉末なんかも入ってるんですね〜^o^


っぽちっ!!

2014/03/09 (Sun) 11:00 | REPLY |   

わにえび  

No title

こんばんは。

みなさん、自作のエサなんてすごいですね。
うちではベランダでほうれん草を育てるか、イカをさばいて軟骨をゲットするのがやっとです(^_^;)

ところで、最近うちの水槽でカイミジンコが増えてきたのですが、あまりよくないと聞いています。☆が連発する前にないとかしたいのですが、エサを減らすのと換水くらいしか思いつきません。
アドバイスがありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

2014/03/09 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

もつびー  

はじめまして

ご紹介頂きました京都から買いに行った物です。ビー暦1ヶ月のまだまだ初心者ですがいつもブログを拝見させて頂いて勉強させて頂いてます。
近いうちにブログもはじめようと思っていますのでそのときは
覗きに来てください!

頂いたブラックシリカ早速エビがツマツマしてますよ~、
ありがとうございました。

2014/03/10 (Mon) 00:32 | REPLY |   

ねこジロー  

No title

おはようございます~♪

ご紹介ありがとうございました。

この餌は持ち逃げされるので、磨り潰して与えることもあります(^^)/

2014/03/10 (Mon) 09:23 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

すでに採掘が終わったといううわさですが
真相はわかりませんね~
今日は水槽に足突っ込んでましたんで
非常に困ってます・・・w

2014/03/10 (Mon) 10:13 | REPLY |   

☆J☆  

No title

おはようございます!

金曜日に早速行ってきました!
無事購入出来ました。
ちょうど和泉海老さん帰った直後だったみたいです。
ホントありがとうございます^^

2014/03/10 (Mon) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

持ち逃げは写真撮るのが大変なんで困りますが
餌はみんなに行き渡るので問題ないですね^^

このネコちゃんはペットショップで買ってきたネコなんですが
ソマリという種類みたいですよー

2014/03/10 (Mon) 12:16 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

色々な栄養素が入ってますので
ローテーションに入れやすい餌ですね^^

2014/03/10 (Mon) 12:18 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

ブラウン管のテレビにも乗ってますんで
暖かい場所でくつろいでるんですね~
困ってます・・・w

2014/03/10 (Mon) 12:22 | REPLY |   

和泉海老  

Miraiエビさん

ネコちゃんの尻尾や足は菌が多いので
水槽につかると怖いんですよ~><
しっかり蓋しないとダメですね・・・

2014/03/10 (Mon) 12:23 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

何度どかしてもそこが好きみたいで
必ず乗ってますね~
困ったもんです・・・

2014/03/10 (Mon) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

いい餌ですよ~
硬さに食いつきなどもいいですが
栄養がよく考えられた餌ですね!

2014/03/10 (Mon) 12:27 | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

カイミジンコですが我が家の水槽ではすべての水槽にいてます

どの生き物にもいえますが
何かが圧倒的に増えたら他の生物がバランスをとるまで時間がかかりますので
カイミジンコが凄い数がいるなら餌を減らしたほうがいいと思います

2014/03/10 (Mon) 12:30 | REPLY |   

和泉海老  

もつびーさん

わざわざ京都からありがとうございましたー
店長さんもびっくりしてましたよ~^^

ブログも始められるんですね~
開設完了しましたらまた連絡くださいね!
是非遊びにいかせていただきます

2014/03/10 (Mon) 12:33 | REPLY |   

和泉海老  

ねこジローさん

持ち逃げは全然問題ないですよー
奥でみんなで食べますんで餌にはありつけてます
写真撮るのに困ってただけです^^;

2014/03/10 (Mon) 12:35 | REPLY |   

和泉海老  

☆J☆さん

ありがとうございましたー
お会いしてから帰りたかったんですが
帰って子供のご飯を作らないといけませんので・・・><

2014/03/10 (Mon) 12:38 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

ねこジローさんの餌食いつき抜群ですね!!

和泉海老さんの餌と成分的に違いってあるんですか~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/03/10 (Mon) 15:19 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

原材料が全然違いますので
内容成分も色々違いがありますよ~
どちらもエビちゃんには必要な栄養素が含まれてると思います^^

2014/03/11 (Tue) 11:50 | REPLY |   

Post a comment