また買っちゃったー

休み明けは体がだるいんですが

気温がそんなに寒く無いので

まだ比較的マシですね~


今週も張り切って頑張りたいとこです!




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~

昨日はねこジローさん達をお会いした後に

一人ローキーズさんにて色々見てましたところ


ピントさんがまたもやセールに!?


RIMG0009_20140302165343fa3.jpg


というわけで3匹ほどお買い上げ~

大分増えたんですが

色々と他にも掛け合わせたりしたいので

買っちゃいました~


あとは


RIMG0010_2014030216533793b.jpg


ブランドメダカの天花ちゃんも残り全部いただいてきました

前回の購入したときにオスが1匹しかいなかった為

無精卵が多かったのでこれで改善されるといいんですが~


月初からお小遣いが・・・


でもいい買い物出来たので満足です!



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

藤エビ  

こんにちは!
ピントを3匹もですか~(^^)いいですね~♪
我が家のピントデビューはいつになるやら~(笑)最近、ターコイズも気になってます(^^)

2014/03/03 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

英明.com  

こんにちは〜♩

昨日はありがとうございました^_^
あっ!あのピント買ったんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも3匹もΣ(゚д゚lll)
さすがです(笑)

LEDの件もう少し待って下さいね〜m(_ _)m

2014/03/03 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

こんにちわ、ピントいいですね〜
ウチには、入れられる、水槽ないですから、
増やせて、羨ましいですT^T
ポチ

2014/03/03 (Mon) 18:16 | REPLY |   

チャッキー  

No title

こんばんは
あれからピント買ったんスか!!!
3匹も買うとは太っ腹~(笑)
よーさん殖やしてぜひ我が家にも!

2014/03/03 (Mon) 20:59 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんばんはー。

お~ピントちゃんですか!
今まで興味が無かったのに、最近ピントが欲しくてたまりません(~_~;)

水槽があと10本、いや5本でいいから増やせたらなぁ(笑)

家にもシャドーが仲間になったので、頑張って飼育してみまーす。
シャドーは全く分かりませんけどね~(爆)

ポチッと。

2014/03/03 (Mon) 21:05 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

ピント3匹も追加ですかー><
すごいです・・。
わたしにはまだ無理です~

メダカしゃんも増えて賑やかですねー

2014/03/03 (Mon) 21:15 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

最近は大分お手ごろ価格になりましたので
ついつい買っちゃいましたー
ターコイズも綺麗で楽しめますよ^^

2014/03/04 (Tue) 08:47 | REPLY |   

和泉海老  

英明.comさん

いや~セールで格安だったので
思わず買っちゃいましたよ~!

LEDは先に水槽揃えたいので全然急いでませんので
ゆっくりで大丈夫ですよ^^

2014/03/04 (Tue) 08:48 | REPLY |   

和泉海老  

名無しさん

ポチっとありがとうございます!
ピント水槽は一本だけですので
そこに無理やりいれてまする~
沢山増えるといいんですが^^

2014/03/04 (Tue) 08:49 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

凄い安かったんで買っちゃいましたよ~
まだまだ増やさないといけないので
沢山増えたころには格安でセール出きるかも??w

2014/03/04 (Tue) 08:50 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

私は最近ゴルアイが欲しくてたまりませんよー
シャドーと交換してくださいw

2014/03/04 (Tue) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

ピント使って色々とかけてみたいので
更に追加しちゃいました
メダカさんは大分増えてにぎやかになったんですが
エビ水槽が無くなってきたので
なんとかしないといけませぬ~!

2014/03/04 (Tue) 08:52 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

いい買い物しましたね~~~!!(^-^)

セールとは言え、なかなかなお値段だったのでは……

お財布が、涼しくなってしまいましたね~~~!!(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/03/04 (Tue) 10:47 | REPLY |   

T-omi  

こんにちはー(≧∇≦)

ピント3匹買ったんですか〜(≧∇≦)
羨ましい〜^o^
メダカちゃんもイイですね〜(≧∇≦)
欲しくなっちゃいました笑

っぽちっ!!

2014/03/04 (Tue) 12:13 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

確かに3匹だとお財布には優しくないですよ^^;
でも沢山増やしたいのでOKです!

2014/03/04 (Tue) 15:29 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

ピントは色々と交配相手がいるので
いくらいても足りませぬ~
メダカちゃんも見てると可愛いので
癒しにいいですよ~

2014/03/04 (Tue) 15:31 | REPLY |   

Post a comment