26日はRT

今週は土日と忙しかったこともあり

まったく休んだ気がしませんね~

今週で2月も終わりになりますので

3月になれば少し暖かくなりますかね~?




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~

春になるとエビちゃんもメダカちゃんも

急に高くなりますよね~

飼いやすい季節ということもあり

重要が増えるからですねー!




21211.jpg



今のうち激安固体をGETしてくださいねー


また4月からは消費税が増税されますので

それにともない商品の値上げなんかもあると思います


少しでも安いウチに必要なものは買っておきたいとこです



RIMG0001_201402240713067b5.jpg



3月は海老プレイスでも増税前のセールをしたいと思いますので

良かったらチェックしてみてくださいねー



RIMG0003_201402232058442db.jpg
↑脚立を歩行器代わりにする0歳児





そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

16 Comments

えび街道  

No title

こんにちはー。

3月はセールですか~♪
楽しみ楽しみー。

明日はRT・・・お金と水槽はいくつあっても足りませんね(笑)

ポチッと。

2014/02/25 (Tue) 11:59 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

消費税上がりますね~~~!!(^-^;)

生活がますまし苦しくなります!!(^-^;)(^-^;)

脚立につかまり立ち、将来、職人さんになるのでは?(´∇`)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/02/25 (Tue) 12:16 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
セールになるとじっくり選んで買いたいけど
すぐに売り切れちゃうんですよね~(笑)
早押しは苦手なので~(^^)
ターコイズ、かっこいい~!♪

2014/02/25 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

えび将軍  

No title

こんにちはー
もう2月も終わり?
今年まだやりたい事一つも
できていません><;
このまま一年終わる???
3月のセール楽しみにしております〜!

2014/02/25 (Tue) 14:40 | REPLY |   

T-omi  

こんにちは〜(≧∇≦)

やっぱり、季節によって値段かわるんですね〜

消費税増税〜(>_<)
あー!影響受けそうな物は早く買っとかないと〜(>_<)


3月は、セールするんですねー^o^
楽しみにしてます〜

っぽちっ!

2014/02/25 (Tue) 17:53 | REPLY |   

カサンタ  

No title

こんばんはー

おぉセールですかなにか買ってみようかな?
オススメは、ありますか?

あ....増税 忘れてました💦
それではー
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

2014/02/25 (Tue) 21:28 | REPLY |   

かず印(爆)  


うぃ~~~っ!

ひっく。(爆)


シャド~もピントも綺麗なのに~

流行にしちまうから人気も価格も中国為替みたい~(笑)

自国らんちう的赤ビーvsガイジン~(笑)
ん~、やっぱ赤~っ!(笑)

やっぱ赤~っ!(爆)


それは商業的???


赤ではなくても

ブレなく好きでいる飼育者がまだまだいるのが
大事だと思いました。

仮に数ある選択肢の中で自分水槽のアダムとイヴだけ導入して飼育して累代みてクセわかって選別して自分印(爆)にするのにいったい


お幾ら万年~かかるんですか~~~~~~~~~っ!(爆)


えびが、人間の百倍の速度で進化できるとしても
えびの革新が重力に支配されないとしても
そこの時間と労力を見据えて飼育しているブリーダーを疎かにすれば

必然に。

遺伝子買うのに疲れますね。(爆)
がっかりしますね。

凄いはきりがないんですが、
そこを楽しんでる方にに逢いたい

そこが好きな方。




あっ、タコ八郎~っ!(爆)





2014/02/25 (Tue) 21:47 | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー

RT参戦したいけどお金がナッシングです。
水槽棚も作らなきゃだし
尚且つ空いている水槽がない><

海老プレイスのセールですか。
そちらには参加したいと思いますーww

2014/02/25 (Tue) 22:44 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

本当にそうですね~
水槽はどんどん増えますし当然お金もかかりますし・・・
趣味って維持するのが大変ですね^^;

2014/02/26 (Wed) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

衣食住には消費税かけないで欲しいものですね!
早く景気が上がって負担が少なくなるといいのですが・・・

女性の職人さんだとカッコイイですね
将来は何したいのか楽しみです^^

2014/02/26 (Wed) 08:45 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

確かにじっくり選んで買いたいですよねー
私もRTで一度も買えたことが無いんです・・・
大体起きてないのが原因ですがw

2014/02/26 (Wed) 08:47 | REPLY |   

和泉海老  

えび将軍さん

わかりますよー!
一年なってあっという間に過ぎますよね~
やりたいことを後回しにしてる直ぐに月日が・・・
去年にしたかったことが未だに出来てませんw

2014/02/26 (Wed) 08:48 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

エビちゃんは春と秋は飼育するかたが増えたり
水槽の増設や減らしてしまったエビちゃんを補充したり
また発送がしやすかったりで値段もよく動きますね~

3月はセールしますんでまっててくださいねー!

2014/02/26 (Wed) 08:50 | REPLY |   

和泉海老  

カサンタさん

まったく何をセールするかは考えて無かったので
これから吟味しておきますねーw

2014/02/26 (Wed) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

かず印(爆)さん

今日も酔いどれですね~

流行にはかならず陰りもありますね
流行り廃りがあるのも面白いところですが
やっぱり好きだから拘りがありますよね^^

黒ビーも今は安くなってしまいましたが
ブレずに追求されてる方は沢山いらっしゃいますので
そういった方のエビちゃんを大事にしていきたいですね^^

2014/02/26 (Wed) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

エビちゃんを飼育してると
空き水槽と増設が常について回る問題ですね^^;
私も空き水槽が無い時はエビちゃんが仕入れできないので
もっと沢山水槽が欲しいですね~!

2014/02/26 (Wed) 08:57 | REPLY |   

Post a comment