ハイブリさんシャドー率検証⑤

前々から気にはなってたんですが・・・

ブログ村ではほとんどの人が自分のロゴを持っていますよね?

自分のだけなんか人の影みたいな状態で放置気味でして・・・



ちょっと昨日、頑張って作ってみましたよー





これ↓

izumiebirogo.jpg


エビっていうより芋虫みたーい


絵を描いたりはできないのでフォトショップで丸を繋げて作りました

髭と足は仕方なく手で書いたのでヨレヨレです



↓ここらでひとつポチ御願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


では、今回の本題です

ハイブリさんシャドー率検証!


最後の1匹が孵化し終えて2日ほど経ちましたので

頑張って集計をとりましたよ~!!


画像 087



4匹が産んだエビさんが合計87匹

赤…6匹
黒…18匹
茶…21匹
シャドー…42匹



以上のような結果となりました

すべて数え切れてないとは思いますが


今回のハイブリママさんからのシャドー出現率は?


画像 088



48%です!!


目標の50%には届きませんでしたが

我が家のF3固体にシャドーをかけると大体半分近くはシャドーさんになるようです


画像 089


この生まれたF4固体にまたシャドーをかけることで

50%は超えることになると思うんですが

その検証は当分先になりそうです~

F4はこれ以外にもいてるので先にそっちで検証するかもしれません


6 Comments

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

一言。。。

凄っ!!!

全部生存したら三桁も直ぐに
行っちゃう勢いですね~

僕もがんばろう!!!

2012/03/09 (Fri) 20:17 | REPLY |   

ぷーーーーじ  

No title

こんばんはぁ。

可愛いロゴじゃないですかぁ~。
シャドさん柄があっても面白いかも。笑。

ハイブリさんからの出現率
高いですね~。
これが全部うまく育ったら....。
ウヒョウヒョ。ですね~。
頑張ってくださいね~。笑。

2012/03/09 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

オスビー  

こんばんは

稚エビ沢山生まれましたね♪
順調に育ってくれれば・・・いいですね!
シャドーの固定率は徐々に上がっていくんでしょうね。
頑張ってください!

2012/03/10 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

当たり外れがあるんで今回たまたまかもしれませんよ
10匹くらい同時に検証できればいいですが・・・

ハイブリシャドーさんは生存率がいいので
きっとたくさん残るはずです^^

2012/03/11 (Sun) 13:00 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

絵心があればもっといいのできるんですが
これが限界でした;;

みんなスクスクと育ってくれるといいですが
次の出産ママさんもいてるんで
結構孵化ラッシュになりそうですよ!

2012/03/11 (Sun) 13:02 | REPLY |   

和泉海老  

オスビーさん

頑張ります!\(*⌒0⌒)♪
純潔シャドーはサッパリなんで
ハイブリさんで勢力を伸ばすしかないです;;

2012/03/11 (Sun) 13:03 | REPLY |   

Post a comment