子守二日目~

今日は朝から授乳で起こされたんですが

横で赤ちゃんが泣いてるので

慌てて抱っこして起きたところ

右足の太ももがつるという現象が・・・

屈伸運動が出来ないし赤ちゃんを抱えたまま

5分ほど悶絶しましたよ~




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~


朝はゴミ出しからスタートしたんですが


ドアを開けてビックリ!



RIMG0002_20140214063036844.jpg



1年に2回も積もるなんて

大阪では考えられませんね~

普段雪が降りませんので

当然のようにタイヤはノーマルです

恐る恐る保育園に出発し無事に職場まで来れました

まだまだ降ってるので帰りが怖いとこですね・・・



今日は嫁さんが東京から帰ってくる予定なんですが

新幹線動いてるのかな?

子守が延長にならないかドキドキしておりまする~
(嫁の心配はしてませんw)




RIMG0001_20140214070422678.jpg
↑セルフでの授乳にチェレンジ中の0歳児



子守から開放されたら

次回は微生物と水槽内のバランスについて書こうかと思ってます

中々コメ周りが出来てませんが

申し訳ございませぬ!



RIMG0005_20140214063702df3.jpg
↑どう進化させればよかですか?



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

20 Comments

ひろき  

こんにちわ!
子守頑張ってくださーい\(^^)/

お、ハイブリですね
濃くすればもっとかっこよくなりそうですねヽ(*´∀`)ノ

2014/02/14 (Fri) 12:17 | REPLY |   

T-omi  

こんにちはー(≧∇≦)

雪すごいですよねー(>_<)

今日は通行止めで仕事現場までいけなくなったので、休みでーす(>_<)

子守頑張ってくださーい!

奥さん無事に帰れるといいですね(≧∇≦)


微生物と水槽内のバランス!!
記事楽しみにしてまーす!

っぽちっ!!

2014/02/14 (Fri) 12:26 | REPLY |   

真山ひとみ  

頑張れ!お父さん!
暇な時間で無理せず更新してくださいませ。
たのしみにしてますー。

2014/02/14 (Fri) 15:50 | REPLY |   

-  

No title

こんにちは!

子守お疲れ様です

神奈川も先週に続き今日も雪・・・

チャリ通勤なので雪で3・4回

滑り死にそうになりました(;一_一)

ポチリンコ!

2014/02/14 (Fri) 16:14 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

ふふっ♪

子守延期の予感・・・フフッ!

2014/02/14 (Fri) 17:14 | REPLY |   

チャッキー  

No title

毎度!
今日はえらい雪でしたね!
おかげで仕事が休みになりました(笑)
そーいえばRTでまたまた和泉海老さんの
エビを買っちゃいましたよ!
これで我が家の赤ビーはグレードアップ
していくハズ!!!
明日引き取りに行く予定ッス!

2014/02/14 (Fri) 21:09 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^-^)

子守りお疲れ様です~~~!!

なかなか大変ですね!!(^-^)

雪も、めったに降らない場所に降ると大変ですね!!(^-^)

雪だるまでも作ってみては?(^-^)

そこまでは、雪ないですか……(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/02/14 (Fri) 21:26 | REPLY |   

藤エビ  

こんばんは!
子守お疲れ様です(^^)
奥様、帰宅されるんですね♪これでまたエビエビ出来ますね~(^^)
既に良い進化をとげてますよ~(笑)

2014/02/15 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

和みえび  

おはようございます。
お久しぶりです(; ̄ー ̄A

子守りご苦労様です♪

奥様、東京出張ですか・・・

東京 雪で大変な事に・・・

子守り延長のような予感が・・・(汗)

2014/02/15 (Sat) 10:12 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

2度も雪が積もるなんて信じられないですよ・・・ 
 子守お疲れ様です!! 大変ですが頑張ってくださいね(^o^)丿

2014/02/15 (Sat) 13:58 | REPLY |   

和泉海老  

ひろきさん

なんとか子守終了しましたよー

白がもっとベッタリ乗せたいのですが
難しいものですね~

2014/02/15 (Sat) 17:26 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

凄い雪でしたよね~
バイクじゃなくて良かったです
嫁さんも無事に帰ってこれて良かったです^^

2014/02/15 (Sat) 17:28 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

ありがとうございます^^
バランスの記事は明日になりそうです
今日はゆっくりしたいと思います!

2014/02/15 (Sat) 17:28 | REPLY |   

和泉海老  

名無しさん

関東方面のほうが雪がすごかったみたいですね~
自転車はかなり寒かったんじゃないですか?
今日も雪みたいですので
暖かくしてくださいねー

2014/02/15 (Sat) 17:30 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

なんとか帰って来てくれましたよー
危ないとこでしたヽ(*´∀`)ノ

2014/02/15 (Sat) 17:30 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

やっぱり仕事が休みになったりするとこもあるんですね
ウチも休みだったら良かったんですが^^;

またウチのエビちゃん買ってくださってありがとうございます(*゚▽゚*)
今日行こうか迷ってたんですが子守で疲れて
お昼寝しておりましたー!

2014/02/15 (Sat) 17:32 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

雪だるま作ってたみたいですよー
通勤途中の家や学校などにあるので
懐かしいな~と思いながら見てました

そういえば小学生の頃は何度か積もったものですが
最近はあまり降らなくなりましたね~

2014/02/15 (Sat) 17:33 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

今日は朝からゴロゴロしてましたよー
水槽も撤去したいのがあるんですが
疲れてお昼寝しちゃいました・・・

ハイブリさんは詰めるのが難しいですね~(´・ω・`)

2014/02/15 (Sat) 17:34 | REPLY |   

和泉海老  

和みえびさん

お久しぶりでーす!
なんとか無事に帰ってこれたみたいです
これで子守から開放されましたー
明日はしっかりしたブログを書きたいと思いまする~

2014/02/15 (Sat) 17:39 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

こっちも2回はビックリです!
でも関東のほうがかなりの雪だったみたいですねー
お怪我など無いように気をつけてくださいね~

2014/02/15 (Sat) 17:40 | REPLY |   

Post a comment