2月7日~驚愕セール?

いよいよ今週7日からですね~

ローキーズ本店さんの8周年記念です

お時間が合いましたら

お店でお会いしたいですね~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

土曜日に行ったローキーズさんのレポ続きでーす!



RIMG0019_20140202044054933.jpg
RIMG0020_201402020440536fd.jpg

RIMG0014_201402020440425c6.jpg
RIMG0018_201402020440406a3.jpg
RIMG0017_20140202044039b94.jpg
RIMG0009_201402020440190a6.jpg
RIMG0010_201402020440197f3.jpg
RIMG0013_201402020440172ae.jpg




主に写真でお届けしまーす!

凄いエビちゃんばかりですが

値段とグレードで一番お得だと感じるのは

ローキーズ201って水槽がありますので

見かけたら是非マジマジと見てください

ビックリすると思いますよ^^




和泉海老水槽もあるんで良かったら見てくださいね~

何故か「和泉えび」になってますが・・・




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です
スポンサーサイト

20 Comments

藤エビ  

こんばんは!
ほんと、凄い綺麗なエビさんですね~!
赤も白もハンパないです!
お高いんだろうな~(^^)でも一度は生で見てみたいですね~♪

2014/02/03 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

真山ひとみ  

No title

こんばんわー。

うぅー・・
ローキーズ本店に行きたい><

でも遠い。。。
皆さんが集まった会合風景なんて
言うのがまた公開されていくんでしょうね

細々と明後日のRTを楽しみに
明日の仕事に備えます><

2014/02/03 (Mon) 21:34 | REPLY |   

えび街道  

No title

こんばんは~。

どれも半端ないですね~。

遠いいから行けないのが残念です。
でも、いつか必ず行きたいと思います・・・10周年には!

5日23時は攻めますよ~。

その前に水槽増設&移動があるので、明日の夜から頑張りま~す。

それに明日は届く日なんで楽しみで~す。

ポチッと。

2014/02/03 (Mon) 22:16 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^-^)


ローキーズ行きたい~~~!!(^-^)

和泉海老さんの水槽もあるんですか~~~?!!

おいくら万円水槽なんでしょうね!!(^-^)

エビがかり、貧乏で、買えねぇ~~~~~!!(^-^;)(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014/02/03 (Mon) 22:47 | REPLY |   

T-omi  

おはよーございます(≧∇≦)

うわー!めっちゃキレイなエビばっかりやー(≧∇≦)

一気に購入意欲が高まってきちゃいました^o^

っぽちっ!!

2014/02/04 (Tue) 07:56 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

やっぱりTOPクラスのブリーダーさんの
レッドビーはすごいですよ!!
確かに値段はグレードによって違いますが
セール時はビックリする価格になりますね^^

2014/02/04 (Tue) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

真山ひとみさん

大阪に来る機会がありましたら
一度行かれることをオススメしまーす!
刺激的で面白いですよ^^

RTですねー
いつもその時間は寝ちゃいますので
明日は見てみようかな~

2014/02/04 (Tue) 08:45 | REPLY |   

和泉海老  

えび街道さん

10周年祭もきっとありますよー
更にすごい祭りになりそうですね^^

受け入れ準備がんばってくださいね!
沢山落札しちゃってください

2014/02/04 (Tue) 08:48 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

ウチのエビちゃんも凄い少ないですが
いてますよー
いい所に置いてくださってました^^

2014/02/04 (Tue) 08:49 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

今回の周年祭も凄い数の入荷みたいですので
お値打ち価格のエビちゃんも沢山いると
思いますよー!

是非お店で見てくださいねー

2014/02/04 (Tue) 08:51 | REPLY |   

チャッキー  

No title

毎度~。
自分も土曜日にポイントカードの件だけで
13時半頃行って来たんスけど
会われへんかったッスね。
『和泉えび』水槽も見ましたよ!
欲しいけど手が出ない・・・
今週は土曜は無理なんで日曜にでも
行こうかと思ってます!

2014/02/04 (Tue) 09:59 | REPLY |   

海老ット。  

こんにちは〜 (^ν^)

ローキーズさん行けるように必死のパッチで仕事してま〜す!

また連絡します!

ポチっとなぁ〜

2014/02/04 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こにちわ♪

和泉えびさ~ん・・・んっ?

もとい!和泉海老さ~んwwww


あぁ・・・ローキーズ行きたいな~~~
和泉えび・・・・・

和泉海老さんのローキーズ取材を楽しみに待ってます♪

2014/02/04 (Tue) 11:32 | REPLY |   

もみ吉  

No title

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます

すっごい赤色ですね~。
赤足がだいすきなので行って見てみたいですが遠いので(笑)
せめてトップブリーダーさんの実物を見れる所が近くに欲しいです(爆)

2014/02/04 (Tue) 18:08 | REPLY |   

エービート  

No title

こんばんは

震えるくらい行きたいです。。。

あぁ~真剣に悩みが。。。

愛知から車?
電車?

仕事はどうしましょ?

ん~~でも行きたいっ!

どうする!?エービート?

2014/02/04 (Tue) 19:31 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

ちょっとした時間差だったんですねー
私は13時前に帰りました~残念です

水槽見てくださったんですね
きっとセールで安くなると思いますよ^^

日曜日行けたらチャッキーさん探しますよー!

2014/02/05 (Wed) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

仕事早く終わるといいですね^^
連絡待ってまーす!

2014/02/05 (Wed) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

いや~最初は和泉シュリンプってなってたんですが
変更してもらったところ和泉えびになりましたw

あまりにも混んでたらレポできませんが
頑張ってきまーす!

2014/02/05 (Wed) 09:00 | REPLY |   

和泉海老  

もみ吉さん

ありがとうございます^^

素晴らしいレッドビーが沢山いてましたよー
やっぱり実物を見て買うってのが
お店の醍醐味ですね^^
お近くにそういったお店が出来るといいですね~

2014/02/05 (Wed) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

エービートさん

愛知だったら車で空いてたら2時間半くらいですかね?
交通費が結構かかっちゃいますが
中々体験できないくらいのセールだと思いますよ^^
是非来てくださいねー!

2014/02/05 (Wed) 09:05 | REPLY |   

Post a comment