

いい餌みつけました!

今回も購入したエサを紹介しますよ~



では今回はこれです↓




画像 080



これまた、内容成分が記載されてませんので


何が入ってるかはわかりません


中身はこんな感じ↓




画像 084




エビ玉という名前ですから、球体なエサかと思ったんですが


平べったいですね



水槽に入れて1分後・・・




画像 083



画像 085



なんかスゴイことになってます・・・


今までのエサと違ってかなり硬いんでバラけたりしないんですが


入れて数秒で群がってきましたよー


これはかなりの嗜好性があるんじゃないでしょうか?


画像 082



シャドーさんはいつものんびり来るんですが


今回はシャドーさんでもスグに来ましたね



画像 086


稚エビさんにも好評です!


本当に硬くて折るのも力がいるのに


なんでこんなスグにエビさんが寄ってくるんだろうか?


不思議ですね



今まで使っていたエサより寄り付きはスゴイです!


狂ったように高速ツマツマしてますんで


かなり好きなエサになってるんじゃないんですかね?


これはオススメなんで一度購入してみてください


↓いつも応援ポチありがとうございます~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 6 Comments

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

えび王に俺はなる!!!

いい感じに寄ってきてますね♪(´ε` )
さすが"えび王"(((o(*゚▽゚*)o)))

またチェックしてみますね~


2012/03/07 (Wed) 15:23 | REPLY |   

ぷーーーーじ  

No title

こんばんはぁ。

このエサは持ってるぅ~。笑。
喰い付きいいですよね~。
でも、何が入ってるか分からないエサ
多いですよね。汗。汗。
噂によると食いつきだけよくて
栄養が全然ないエサもあるみたいですね。。汗。

2012/03/07 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

オスビー  

こんばんは

今回の餌も詳細が無いんですね。
でも、食いつきは抜群みたいですね!
エビちゃんの活性があるので、餌食いもいいのかも知れませんね。

2012/03/08 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

これ「王」なんですか?
「玉」だと思ってました
高いエサも試してみたいんですが
中々手が出ません~

2012/03/08 (Thu) 08:14 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

おお、同じエサ持ってるんだー
確かに内容成分がわからないんで
栄養が無かったら怖いですよね

ローテーションしながら様子見ですね

2012/03/08 (Thu) 08:15 | REPLY |   

和泉海老  

オスビーさん

詳細も無いですし、作ってるメーカーや個人名も無いんですよー
中々怪しそうなエサでしょ?w
嗜好性がよさそうなんでローテーションに入れるのはありかと思います

2012/03/08 (Thu) 08:17 | REPLY |   

Post a comment

