もうすぐですね~

土曜日はローキーズ本店さんに

来月7日から始まる

8周年セール
用のエビちゃんを持っていきましたー




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



家からローキーズさんまでは

車で10分圏内と凄い近いんですよ~





今回は


RIMG0001_20140119194908c09.jpg



レッドビーさんにしました


いい子を沢山持っていきたかったんですが

20匹しか持っていけなかったんです・・・



オス・メス半々くらいにしようと思ったところ



RIMG0003_20140119194911c9e.jpg


RIMG0002_201401191949106e5.jpg



メスの大半が抱卵してるもので

半々にすると20匹しか無理でした~



来月のセールにはお店に行きたいと思いますので

良かったらお店で合流しちゃいましょー!




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

24 Comments

チャッキー  

No title

おはようございます
自分も来月のセールの時に
お邪魔しよ~と思ってますわ。

2014/01/21 (Tue) 09:37 | REPLY |   

T-omi  

こんにちはー(≧∇≦)

ローキーズさんのセール行きたいー!(>_<)

和泉海老さん会いたいー!!笑

でも、、、、

来月の休みは、すでに予定が、、、。


あー!いきたい!笑

っぽちっ!!

2014/01/21 (Tue) 10:13 | REPLY |   

海老ット。  

こんにちは〜 (^ν^)

ローキーズさんですね〜

仕事じゃなかったら行きま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2014/01/21 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんにちは!!(^-^)

いや~~~~、いつ見ても綺麗なエビちゃんですね~~~!!(^-^)
おいくら万円するのかなぁ~~~?
エビがかりには、とうてい手がでない位の値段なんだろうなぁ~~~

エビがかり、岩手から見に行こうかなぁ~~~?!!(^-^)
何時間かかるんだか……(^-^;)

エビ友魂~~~!!

2014/01/21 (Tue) 12:23 | REPLY |   

御幣海老  

こんにちは〜!

ローキーズ良いですね〜(o^^o)

有給中なんで行ってみようかな〜(^o^)

ポチ

2014/01/21 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

和泉海老さん何時頃居ます??

あっ!蝦鈴近くじゃなかった・・・・orz

2014/01/21 (Tue) 18:15 | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
綺麗な子がいっぱいでいいですね(笑)
ローキーズ本店さんにも行ってみたいです!!
(前に行ったときは閉まってたし・・・。)

2014/01/21 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ふんどし丸  

こんばんは♪

ボクもinternationalには近いんです。

コメントするとポチるの忘れるのはボクです…m(__)m
ごめんなさい(汗

失礼しました♪

2014/01/21 (Tue) 20:14 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは~

ローキーズ本店に行きたい!

行きたいけど遠くて行けない・・・

和泉海老さんのエビちゃん欲しい

買えに行ける人は羨ましい・・・

2014/01/21 (Tue) 20:24 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

「♪」

2014/01/21 (Tue) 21:47 | REPLY |   

かず印(爆)  

No title

「♪」2~っ!(爆)

2014/01/22 (Wed) 06:19 | REPLY |   

藤エビ  

おはようございます!
家からローキーズさんまで10分なんですか~!
うらやましい限りです(^^)我が家から近くのローキーズさんは車で1時間以上かかっちゃいますよ~(笑)
来月のイベントが楽しみですね~(^^)

2014/01/22 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

お久しぶりです^^
丁度お店で会えるといいですね~
多分となりの天下一品で飲んだくれていると思いますw

2014/01/22 (Wed) 11:47 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

残念ですね~
私もT-omiさんとお会いしたいとこでしたー!
また近くに来るときは声かけてくださいねー

2014/01/22 (Wed) 11:49 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

仕事でも来てくださいねw
当日お会いしましょう^^

2014/01/22 (Wed) 11:49 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

ありがとうございます^^
多分350円水槽に入れられてると思いますよw


2014/01/22 (Wed) 11:50 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

是非是非~
一緒にラーメン食べながら飲んだくれましょうぞーw
有給消化うらやましいです^^

2014/01/22 (Wed) 11:51 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

多分お昼ごろ・・・
高速ぶっぱなしてきてくださいw

2014/01/22 (Wed) 11:52 | REPLY |   

和泉海老  

タフbeeさん

当日は凄いエビちゃんの数がいると思いますよー
岡山から是非~w
月~水は定休日のようです^^;

2014/01/22 (Wed) 11:53 | REPLY |   

和泉海老  

ふんどし丸さん

東京もセールですよね^^
先に楽しんできてくださいねー!

コメントすると元の画面にいかないと
ポチ出来ないので忘れやすいですよね^^;

2014/01/22 (Wed) 11:54 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

大阪に来る機会がありましたら
連絡くださいね~^^

そのウチ、オークションかネットショップでも
販売すると思いますので
良かったらそのときでもお願いしますね^^
じぇじぇじぇ!

2014/01/22 (Wed) 11:57 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

ポチっとな!あざーす!

2014/01/22 (Wed) 11:58 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

おっとまさかのw
あざーす!

2014/01/22 (Wed) 11:58 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

もっと近くに沢山エビ屋さんがあると
いいんですが、中々無いですよねー

大規模なセールは人が凄いので
滅多に行かないんですが
チラっとだけ様子を見に行ってきまーす!

2014/01/22 (Wed) 12:01 | REPLY |   

Post a comment