ギブ・・・

昨日は久しぶりにsaisai師匠のところにいきまして

呑まれてきました

ニハチのおじさんと合流で飲んでたんですが

私自信は12時すぎには帰りましたよ~


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて~

代行運転で帰って直ぐに寝たんですが

朝5時すぎに嫁に起こされ

嫁のお母さんが危篤状態だから

早朝から病院へ~


かなり酒が残ってたのでコチラの意識もボーっとしてました・・・

なんとか朝は意識を取り戻したんで

帰ってきたんですが

嫁が病院に残り

私はずっと3人の子供とお留守番してましたよ~



RIMG0004_201401191949073a9.jpg






昨日はローキーズ本店さんにも行ってたんですが

今日は更新が厳しそうなんで

この辺で~


そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓和泉海老シリーズ販売中です

26 Comments

海老ット。  

こんばんは〜(^-^)

あら?なんた大変だったみたいですね(^^;;

saisaiさんと飲んでたんですね〜

是非会ってみたいです(^^;;

ポチっとなぁ〜

2014/01/19 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

こころ家族  

こんばんはです(^^)

飲んで帰って、朝5時に起こされたらたまらんですね…
理由が仕方がないでしたね。
良くなられよかったですね!
しかし奥様の心労も心配ですね。
お子さんのめんどうを見るのも大変ですね^^;
お体に気をつけて下さい!!

2014/01/19 (Sun) 20:47 | REPLY |   

BeeBORN  

こんばんは。

大変な一日でしたね。
奥様も和泉海老さんも無理をなされないように。

2014/01/19 (Sun) 21:09 | REPLY |   

鎌倉えび  

No title

こんばんは

奥様のお母さん大変でしたね、

ゆっくりと休んで下さい。

えびちゃんめちゃ綺麗ですね

惚れました♡

2014/01/19 (Sun) 21:38 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

大変でしたね・・・

お疲れ様です

えび画像!赤赤脚いっ~~~ぱい♪

2014/01/19 (Sun) 22:00 | REPLY |   

えび将軍  

No title

こんばんは〜
saisaiさんのえび小屋ですかっ!
1度しかお邪魔した事無いですが、
聖地と呼んでます^ ^
またお声がけくださーい!

2014/01/19 (Sun) 22:36 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

2014/01/19 (Sun) 23:22 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

楽しい飲みの後のアルコールで・・・・
 朝早くからお疲れ様でした!!!

2014/01/19 (Sun) 23:43 | REPLY |   

T-omi  

こんにちはー(≧∇≦)

昨日はスゴイ大変だったんですねー(>_<)

そんな中、商品発送していただきありがとうございます(>_<)

和泉海老さん、体こわさないようゆっくり休んでくださいね

っぽちっ!!

2014/01/20 (Mon) 10:51 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
大変な一日でしたね!
心配なところが多々ありますが和泉海老さんも
お身体お気をつけ下さいね~!

2014/01/20 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

DCえび  

No title

こんにちは♪

色々大変だったんですね!!
お疲れ様ですm(__)m

赤ビー綺麗~♪

2014/01/20 (Mon) 17:18 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

昨日はバタバタでしたー
土曜日帰るのがもっと遅くなってたら
どうなってたかわかりませんね~

ウチの師匠に会うには上納金が必要ですぞー
今回はお友達価格で5万円にしておきますねw

2014/01/20 (Mon) 17:47 | REPLY |   

和泉海老  

こころ家族さん

お久しぶりです^^

理由が理由だけにどうしようもありませんね
体を壊さないよに頑張ります!
ありがとうございまーす^^

2014/01/20 (Mon) 17:48 | REPLY |   

和泉海老  

BeeBORNさん

いやーハードな一日でした・・・
先に帰って子供見てたんですが
何度もウトウトすると赤ちゃんに起こされの連続でしたよ><

2014/01/20 (Mon) 17:49 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

ずっとガンでしたので
準備はしてたつもりでしたが
来るときは急に感じますね~><

このエビちゃんはいいママさんになりそうで
結構期待しておりまーす^^

2014/01/20 (Mon) 17:51 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

昨日はゆっくり夜寝ましたので
今日は体調バッチリですよー!

この赤脚軍団はそのウチ出品予定なんですよ^^

2014/01/20 (Mon) 17:53 | REPLY |   

和泉海老  

えび将軍さん

師匠の小屋は刺激で一杯なんで
たまに行くとエビ飼育の活力をもらいますよー!

次回からは訪問料が発生しますんで
行くときはマネージャーの私に連絡してくださいねw

2014/01/20 (Mon) 17:54 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

ポチありがとうございます^^
コメ残さなくても大丈夫ですんで
ゆっくり出来るようになったら
コメくださいね~

2014/01/20 (Mon) 17:55 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

いや~お酒って中々抜けないものですねー
風呂も入って無かったので
大分酒臭かったと思いますよーw

2014/01/20 (Mon) 17:56 | REPLY |   

和泉海老  

T-omiさん

いえいえ~
お買い上げありがとうございました^^
また商品の質問等ありましたら
お気軽にご連絡くださいね~

2014/01/20 (Mon) 18:03 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

色々と忙しかったですが
これからはもっとバタバタしそうですので
今のうちにしっかり寝ておかないといけませんねー!

2014/01/20 (Mon) 18:11 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

年を重ねるごとこに色々とこういうことも
おきてきますね~
先手先手で準備が必要になってきましたー

2014/01/20 (Mon) 18:12 | REPLY |   

御幣海老  

こんばんは〜^_^

昨日から今朝にかけて大変でしたね>_<

奥さんの心労も気になりますが、和泉海老さんもお身体に気を付けて下さいね。

2014/01/20 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

蝦卵  

はじめまして!

はめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m
和泉海老さんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします。

読み逃げさせて頂いていた方々に挨拶まわりをしているので文書は引用しています(>人<;)

2014/01/21 (Tue) 02:38 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

ありがとうございます
今のうちに色々とやれることをやっとかないと
ダメですね~

2014/01/21 (Tue) 06:12 | REPLY |   

和泉海老  

蝦卵さん

ブログデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらこそよろしくお願いします
また見にいかせていただきますね~

2014/01/21 (Tue) 06:13 | REPLY |   

Post a comment