快挙&今日のエサ紹介

前回のsaisai師匠のエビ小屋を書いた記事なんですが


ブログ村のシュリンプ注目記事


なんと1位になりました!!

いつも10位くらいが最高なんで快挙ですね!


師匠及び、見にきてくださいました方々、ありがとうございました


ブログ書く励みになります




それでは今回は、こないだ購入したエサの紹介の続きです~




今回はコレ↓



画像 076


パッケージの絵がかわいいので購入したんですが


内容成分などは記載されておりませんでした



中身はこんな感じ↓



画像 077


前に使っていたビーグロウスと似てます


水槽にいれると結構スグにバラける感じで


落ちた周りにも広がるので、稚エビさんもツマツマできそうですね



画像 078


画像 079


食いつきはかなりいいですね!


エサもほどよく無くなるので水も汚しません


値段も安かったんで常備エサにはいいかもしれませんね~


↓ポチ御願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6 Comments

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

エビまっしぐら。
僕もあげてましたよ~
もう使い切りましたが、
うちでもなかなかのよりでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

一位は凄いですね~
確かに一位に恥じない
衝撃記事でしたΣ(゚д゚lll)

2012/03/06 (Tue) 14:44 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

エビまっしぐら、名前もかわいいですよね
安価でいいエサをこれからも探していきたいです

記事ランク1位はsaisai師匠の名前のおかげですけどね^^
いつか自分のエビで1位を狙いたいです

2012/03/06 (Tue) 15:57 | REPLY |   

オスビー  

こんばんは

可愛いパッケージですね♪
確かにビーグロウスに似ていますね。
バラける餌は自分も好きです♪
稚エビにちゃんと行き渡るのでいいですよね!

2012/03/06 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ぷーーーーじ  

No title

こんばんはぁ。

注目記事1位おめでとうございます。

えびまっしぐら
使ったことないですぅ~。
食いつきよくて安いのは
魅力的ですね~。
我が家はローキーズの
秘伝シリーズを常備してます。笑。

2012/03/06 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

オスビーさん

食いつきもビーグロウスに似てる感じでした
稚エビさんにいきわたらないと心配になっちゃいますよね

2012/03/07 (Wed) 10:08 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

ありがとうございます
エサの記事は全然のびないんですけどね(笑)

秘伝シリーズもいいですよね
ウチも秘伝の餌を1つもってます
オールインワンもいいですよー

2012/03/07 (Wed) 10:09 | REPLY |   

Post a comment