肉餌発射~SONさんへ~!

昨日のローキーズさんのRT凄かったみたいですねー!

皆様欲しい子GETできましたか?

私は案の定、9時過ぎに就寝しておりました・・・

すっかり早寝早起きの体となっております

お迎えが近いのでしょうか・・・?w




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~


とうとうSONさんにご注文いただいてましたアレが完成いたしました!


アレっていってもラベルなんですが



むさぼるジャーキー

マジカルメタ棒


どっちもほぼ肉系オンリー仕様となっております!


水を汚すので敬遠しがちな動物性の餌ですが

むさぼるジャーキーはおサボリコンブと同じで

表面をコーティングしておりますので

水に溶けにくい仕様
となっております



マジカルメタ棒はスティックタイプとなっておりまして

手でポキっと好きな大きさに出来る餌です


かなり固く作っております

その為、非常に散らばりにくい仕様となっております



動物性タンパク質が非常に多く入っておりますので

稚エビの成長速度や抱卵サイクルの向上等に

非常に効果的です




今回は嫁が沢山作ってくれましたので(部屋は凄い臭かったです・・・)

SONさんの大量注文にも間に合いました!


RIMG0001_2013122606564110e.jpg



明日27日金曜日にはアクアショップT・K様に到着予定となっております



お近くの方は是非SONさんのお店で見てみてくださいねー!

おサボリコンブもありますよ~



ネットショップでも27日に販売しようと思います

詳しい時間等はまた明日にでも~



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

16 Comments

海老ット。  

こんちは〜( ̄▽ ̄)

お!いよいよ発売ですね〜 !

また、争奪戦になりますねきっと(^^;;

購入出来るかな〜

あ!その前にちょこっとバクターとか買わないとだったΣ(゚д゚lll)

ポチっとなぁ〜

2013/12/26 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

DCえび  

No title

こんにちは♪

おお~
ついに完成ですね♪

激しいポチ争いになりそうだ~爆

2013/12/26 (Thu) 10:25 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
お~♪またまた楽しみな餌が完成しましたね~(^^)
肉系の餌は我が家にはないので気になりますよ!
でもすぐ、完売になりそうだな~(^^)

2013/12/26 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ギノコ  

No title

こんばんわ。

またまた、面白ネーミングですね(笑)

なんか、買って食べたくなりますね。

あっ!∑(゜∀゜)
メタボになったら困りますだ~~~ww

私も、昨日のRTを見ようと思っていたら

忘れて、いつの間にか寝ていました。

お迎えより先に・・・
痴呆が・・・・(´Д`;)

2013/12/26 (Thu) 17:54 | REPLY |   

かず印(爆)  

No title

いよいよ揃いましたね!

北の民はSONさんのおかげで
潤ってますな~

自分も在庫確認せずに注文入れますので~

よろしくおねがいしま~す(笑)


あっ、自分の支払い通貨は『 匹 』でお願いしま~す!(爆)

2013/12/26 (Thu) 18:45 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~(^ω^)

いよいよ発売ですか!!!(≧∇≦)

凄まじい激戦になりそうな予感ですね~(^_^;)

でも、おまけで頂いたエサがまだ残ってますので、今回は少しのんびりと狙おういかな?(笑)

でも!時間が合えば、参戦させて頂きますね!!(`・ω・´)ゝ ♪

2013/12/26 (Thu) 23:06 | REPLY |   

ふんどし丸  

ポチポチに命かけます♪

あっ…大蔵省から承認が降りたんで色々用品もお願いしまーす\(^o^)/


失礼しました♪

2013/12/27 (Fri) 07:07 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

今回は在庫が多めに用意してますので
のんびり購入出来ると思いますよ^^
良かったら覗いてくださいねー

2013/12/27 (Fri) 08:52 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

今回は在庫多く作りましたので
急がなくても大丈夫だと思います^^
是非ご参加くださいませ~

2013/12/27 (Fri) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

ありがとうございます^^
今年最後の販売となりますので
良かったら覗いてみてくださいねー

2013/12/27 (Fri) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

ネーミングはいつも思いついたのを
適当につけるんでw

やっぱり段々と起きれなくなりますよね
確かに私も物忘れが激しいので
年のせいなのでしょうか?w

2013/12/27 (Fri) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

随分商品も増えましたので
なんかちゃんとしたシリーズなった気がします^^

こちらの餌は当分作る予定が無いので
在庫確認してくださいねーw

匹で販売も全然可能です^^

2013/12/27 (Fri) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

在庫はちょっと多くありますので
ゆっくりお買い物できると思いますよ^^
Bloodさんとこでも買えますので
いつでも参戦してくださいませ~

2013/12/27 (Fri) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

ふんどし丸さん

いつもありがとうございます^^
急がなくても買えるくらいの数は準備出来そうですよー
ゆっくりお買い物してくださいね~!

2013/12/27 (Fri) 09:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 18:25 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

ご注文ありがとうございました^^
詳細はメールでお伝えしてます!

本日発送が完了いたしてますので
お受取お願いします(*゚▽゚*)

2013/12/29 (Sun) 17:37 | REPLY |   

Post a comment