謎?

黒風海老さんのところでもプレ企画がありますよー!


すでに応募開始です

終了は24日23時59分までとなってまして


シャドーちゃんやブセなんかが当たるプレ企画みたいですよー!




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~

こないだSONさんから届いたものですが

コチラを注文してました



RIMG0010_20131221171245f1a.jpg



ガッツリ栄養系のソイルみたいなので

注文しちゃいましたー!

今日か明日にでも1本立ち上げようかと^^


謎のエアストーンも買ったんですが

付けるとこ無かった

そのうちセットしたいと思います



そうそうこれが大量に出来上がってましたよー!




RIMG0009_20131221171252176.jpg



肉餌!

大量ですよ~



ラベルがまだ出来上がってこないんで

発売はまだですが

今のウチに我が家のエビさんに沢山食べてもらおうかと


RIMG0008_20131221171250a33.jpg


エビさんへのクリスマスプレゼントですね!


RIMG0007_201312211712499ad.jpg



RIMG0006_20131221171247946.jpg



コーティングの上についてるカルシウム分が

水中に軽くモヤっと漂いますね~


しばらくは沢山あげれそうです


そんではまた~

16 Comments

藤エビ  

こんにちは!
肉餌も完成しましたか~(^^)
えびさん達の寄り付きもいいですね~!
おサボリコンブも肉餌も早くあげてみたいですよ~(^^)

2013/12/22 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

DCえび  

No title

こんばんは♪

肉餌大量ですね~(>_<)

和泉海老さんシリーズすごくなってきましたね~

全部大人買い
したい~

お財布と相談だぁ~爆

2013/12/22 (Sun) 19:25 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~(^ω^)

バナーの件、ありがとうございました^^
画像は、何とかGET出来ましたので、カラムの画像を他の方のブログに差し替えて頂いても不大丈夫ですよ!(^-^)

肉餌の発売、楽しみにしてま~~す!(*゚▽゚*) ♪

2013/12/22 (Sun) 21:39 | REPLY |   

寧のえび  

コンバンハ(*´∀`)♪
肉餌大量デスね♪
手に入れられるときを心待ちにしてます!

2013/12/22 (Sun) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 23:21 | REPLY |   

かず印(爆)  

あっ、謎~っ!(爆)

たぶん、電話では丁寧に教えてくれるのでしょうが、
ショートメール友の私には何もインフォメーションがありませんが、(爆)

頑張って自己流で使い始めました。(爆)
あっ、他の謎もです。


あっ、謎です。(爆)


2013/12/22 (Sun) 23:50 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

謎ソイル!使ってみたい・・

禁断の区域に行ってみようか
考えちゅうですwww

2013/12/23 (Mon) 20:20 | REPLY |   

トーヤ  

No title

こんばんは(^.^)
寄り付き最高ですね!(^^)!
良いクリスマスプレゼントになりましたね!

2013/12/23 (Mon) 21:27 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

完成したんですが
ラベルがまだとなっております^^;
やっぱり臭いのが難点ですね~w

2013/12/24 (Tue) 06:29 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

本当に凄い増えちゃいましたね~
色々と自分用に使ってたものが
どんどん商品化となりまして
自分でもびっくりしてます(°д°)

2013/12/24 (Tue) 06:30 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

いや~お役にたてて良かったです(/ω\*)
タイミング良くブログバナーをUPしてましたね^^

2013/12/24 (Tue) 06:31 | REPLY |   

和泉海老  

寧のえびさん

先に店舗さんに発送となりますので
販売は年内ギリギリかもしれません
もうしばらくお待ちくださいね~

2013/12/24 (Tue) 06:32 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

わざわざご連絡ありがとうございます!
そんな~気を使わなくて大丈夫ですよ^^;

キムチ大好きです!
ありがとうございます(*゚▽゚*)

2013/12/24 (Tue) 06:34 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

あのSONさんですので使い方の説明なんか無いですよーw
私も自己流で適当に使ってみました^^

使用方法も謎ってことですねw

2013/12/24 (Tue) 06:35 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

評判がいいのでちょっと注文しちゃいました
どんな暴れ方するのか今から楽しみですよー

2013/12/24 (Tue) 06:36 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

赤いモノ入れるとクリスマスプレゼントっぽいかな~と
思いまして^^

食いつきは面白いほどいいですよ~!

2013/12/24 (Tue) 06:38 | REPLY |   

Post a comment