プレ企画のお知らせとお届け物~

★蝦鈴★さんのプレ企画も大盛況でしたね~

見事SONさんが的中されたみたですが

流石です!


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



次は黒風海老さんのところでもプレ企画がありますよー!


すでに応募開始です

終了は24日23時59分までとなってまして


シャドーちゃんやブセなんかが当たるプレ企画みたいですよー!


いいクリスマスプレゼントになりますね


参加資格は
1・ブログをやっている方
2・飼育環境のある方
3・個体に文句言わない方
4・エサにしない方(笑)

とのことですので参加される方はブログのURLも

記載してるほうがいいかもしれませんね~

あと参加されます方は黒風海老さんの

村のバナーをポチっとしてくださいね^^




さてさて~

昨日はピントゲットでノリにノってる男

SONシュリンプさんよりお届けものがー



RIMG0002_20131221171208541.jpg


うおっと!

なんか色々入ってますが・・・

子供と嫁へのプレゼントだったみたいで

気をつかわせてスミマセン



RIMG0003_201312211712102f2.jpg


やきそば弁当ってのが凄く気になりましたので

早速



RIMG0004_201312211712127e3.jpg


ふむふむスープが付いてるんですね~


しかも湯切りで捨てるお湯をそのまま使ってスープを作るなんて

凄い計算されたカップ焼きそばですね



RIMG0005_20131221171204a19.jpg


美味しく朝ごはんとしていただきました~!



おっと!焼きそばのレポしてたら長くなっちゃいましたね


肝心の注文してたものは次回にでもUPしまーす





そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

10 Comments

藤エビ  

こんばんは!
焼きそば弁当美味しそうですね~(^^)
そういえば最近、食べてなかったな~!
明日のお昼ご飯が決まりました~(笑)

2013/12/21 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

うわっ!

この時間に見てしまった!

腹減ってきた・・・・

蝦鈴プレ大盛況でした??

んじゃ、お年玉もやろうかな~ww

2013/12/22 (Sun) 02:19 | REPLY |   

御幣海老  

和泉海老さんへ

お早う御座います〜^ ^

本当に大盛況でしたね〜(≧∇≦)

あっ!早速、黒風海老さんのプレ企画に応募して来ました〜!

焼きそば美味しそ〜!!

ポチ

2013/12/22 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

結構人気商品なんですかね?
スープがカップヌードルみたいな味で
美味しかったですよ^^

2013/12/22 (Sun) 09:22 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

食べ物の記事見るとお腹空きますね~^^;

プレ企画かなり盛り上がってましたよー
やっぱピントが欲しい人が多かったですね!

2013/12/22 (Sun) 09:24 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

最近はプレ企画多いのでいいですね~
どれも参加したくなっちゃいます^^

焼きそば美味しかったですよ
あとチャーハンも美味かったです(*゚▽゚*)

2013/12/22 (Sun) 09:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 13:19 | REPLY |   

トーヤ  

No title

こんばんは(^.^)
素敵な贈り物ですね♪
焼きそば弁当気になりますね♪

2013/12/23 (Mon) 21:23 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

いえいえ~
おつかれ様でした^^
また楽しい企画を期待してます!

2013/12/24 (Tue) 06:28 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

美味しかったですよー
スープついてる焼きそばって斬新ですよね~

2013/12/24 (Tue) 06:37 | REPLY |   

Post a comment