

プレ企画協賛してまーす

昨日はしっかりヤンジャン読んできましたー!

3時間コースでしたね

明日からまた仕事ですが早くゆっくり新年を迎えたいものです



↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて~

ブロ友の★蝦鈴★さんの所でプレ企画が行われます


前回は私のプレ企画で協賛の申し出をいただきましたが

タイミングが合いませんでしたー

今回は私が協賛の申し出をさせていただくこととなりました!




ウチから出す景品はこれ


フルセット


結構商品増えたもんですね~

ちょっと前まで3品だったのに・・・


後は非売品の



RIMG0002_20131214085642556.jpg


肉ニクした餌です


参加条件等も色々とあるみたいですので

詳しくは★蝦鈴★さんのブログにてー!



なんでもピント10匹が当たるとか!?


私も参加したくなっちゃいますね~






そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 22 Comments

華獅羽えび  

No title

おぉぉぉ~♪
 素晴らしい商品の数々(^^)v
太っ腹です!!!!

2013/12/15 (Sun) 16:18 | REPLY |   

victory  

No title

こんにちは!

昨日はメールに気づかず、連絡が今になりました~
せっかくの申し出を頂いたのに申し訳ありません。ペコリ

昨日はリフレッシュ出来たみたいですね~
たまには必要です。キッパリ

蝦鈴さんのプレ企画、いつ出題されるのか解らないし、タイムリミットが5時間、常にチェックですね。

明日からまたお仕事ですので、体には気をつけて~の ポチッ

2013/12/15 (Sun) 16:32 | REPLY |   

ギノコ  

No title

フムフム。

買わずに当てればいいのですね(。-∀-)

狙っていたインフゾリアも入っていますので、蝦鈴さんのプレ企画頑張ってみます(・∀・)

2013/12/15 (Sun) 16:40 | REPLY |   

ひろき  

蝦鈴さんのプレ企画豪華ですね!
すごく楽しみですヽ(*´∀`)ノ

肉餌僕も欲しいー(><)

2013/12/15 (Sun) 17:05 | REPLY |   

☆蝦鈴☆  

和泉海老さーん!

一式セット蝦鈴が欲しいでーす(笑)

この度は協賛有難う御座います♪
ショボかった品数が‥
和泉さんと麗さんのおかげで華やかに!!

和泉さんも参加してあたったら一式は
蝦鈴に下さいねー(爆笑)

2013/12/15 (Sun) 17:23 | REPLY |   

トーヤ  

No title

こんばんは(^.^)

すごい豪華な景品で!
楽しみな企画ですね~♪

2013/12/15 (Sun) 19:29 | REPLY |   

パピヨ  

No title

協賛の一式豪華です。
ぜひGETしたい~
でも5時間は厳しいかも~

2013/12/15 (Sun) 19:31 | REPLY |   

かず印(爆)  

こんにちは。

おっ、太っ腹~っ!
盛り上がってきましたね。

蝦鈴さんも楽しんでるみたいですね。

楽しく参加させていただき~
盛り上がりましょう~

2013/12/16 (Mon) 05:29 | REPLY |   

藤エビ  

おはようございます!
和泉海老シリーズ全部使いたいぐらいですね~(^^)これが当たった方は爆っと楽しみになっちゃいますね~♪
3時間コースお疲れ様でした(^^)

2013/12/16 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

DCえび  

No title

おはようございます♪

おお~
並べてみるとすごいですね!!

当たるといいなぁ~♪

2013/12/16 (Mon) 08:10 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

いやいや~何か出来ることといえば
商品くらいしかありませんので
エビを協賛出来る方が羨ましいです^^;

2013/12/16 (Mon) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

victoryさん

お仕事お忙しい時にすみません^^;
日曜日希望かな~?と思いまして
急ぎだったらって勝手に思ってました
いつもお取引いただいてるので入金は後で構いませんので
いつでも欲しい日付で指定してくださいね~

土曜日はいいリフレッシュになりました
3時間だけでしたが^^;

蝦鈴さんのプレ企画は5時間限定なんでドキドキですね~
応募できるかな~w

2013/12/16 (Mon) 08:46 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

そうです!当てれば大丈夫です!
当たったらエビちゃんは私にくださいねw

インフゾリアは期間限定のクロレラは期限切れちゃったので
現在ありませんのであしからず~

2013/12/16 (Mon) 08:47 | REPLY |   

和泉海老  

ひろきさん

いや~本当に豪華なプレ企画ですねー
ピント狙いたいとこです^^
肉餌じゃなくてエビ狙ってくださいね!

2013/12/16 (Mon) 08:48 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

こちらこそ前回の協賛のお申し出ありがとうございました!
凄く嬉しかったので今回は私のほうからって感じです^^

ショボくないっすよw
ピント10匹なんて凄い景品すぎです!

参加するとしてもピント狙いますんで
ウチの商品当たらないですよw

2013/12/16 (Mon) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

びっくりするくらい豪華ですね!
私も次はこれくらい・・・?無理ですw

頑張って当てましょうねー!

2013/12/16 (Mon) 08:52 | REPLY |   

和泉海老  

パピヨさん

ピント10匹が豪華すぎてウチの商品は
霞んじゃいますが協賛させていただきました^^;

是非GETしてくださいね!

2013/12/16 (Mon) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

狙っちゃいますか~?
私は全然時間が合いそうも無いので
チャンス薄いかも~

2013/12/16 (Mon) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

是非狙ってくださいねー
私も機会があれば参加したいです^^

3時間たっぷり読んできましたよー
続きが気になる~

2013/12/16 (Mon) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

応募できればチャンスがありますね~
5時間以内ってのが難しいとこですが
是非GETしちゃってください^^

2013/12/16 (Mon) 08:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 15:17 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

了解しましたー
また発送終わったら連絡しますね!

2013/12/20 (Fri) 12:23 | REPLY |   

Post a comment

