

今週末も熱い!

ウチの話しじゃないですよ~

今週末もローキーズ本店さんで

熱いイベントがあるみたいですね!

山ちゃんスリーデーとなってるそうです




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




DSC02229.jpg


↑一度でいいからこんな水槽を作ってみたいもんですね~


今月も沢山入荷されてるみたいですよ~





北海道の皆様、お待たせしました!





RIMG0005_20131201061600984.jpg




アクアショップT・K様

おサボりコンブが本日着弾予定となっております


お近くの方は是非ご購入くださいね~





昨日はかず印さんからエビちゃんが届いたので

水合わせしました



RIMG0007_20131213072608320.jpg



やたらケースが浮かんでますが

出荷予定で避けてる子もいてます


色が落ち着いたらまたUPしますね~

近日ネットショップに並ぶかも??




久しぶりにゆっくり水槽眺めてましたが


ピントさんも沢山生まれてました


RIMG0002_20131213072601ba1.jpg


個人的に綺麗なゼブラタイプの赤が欲しいのですが

そんな親固体がいないので中々生まれてきませんね~



RIMG0005_201312130726068b1.jpg


↑ごちゃまぜ水槽の稚エビさん


RIMG0004_20131213072605f69.jpg

RIMG0003_2013121307260344e.jpg


↑スリーラインとシャドービーの子供


色が透けるのが特徴みたいですね~

こっからどう作っていこうかな~?






そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 20 Comments

藤エビ  

こんにちは!
すごい!エビの群れではないですか~!
私も一度でいいから~(笑)
おサボリコンブ、早く欲しいですね~(^^)

2013/12/13 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

御幣海老  

和泉海老さんへ

こんばんは。

凄い光景ですね!僕もそんな光景見てみたいです(O_O)

ピント格好良いですね〜!僕も今度チャレンジしてみます(´・Д・)」

ポチッ

2013/12/13 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 17:56 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^-^)v

す、凄い水槽~~~!!(^o^)

これは~~~!!、和泉海老さんの水槽ですね~~~!!(^o^)

間違いない!!(^-^)v

こんな水槽あったら、仕事休んで水槽に釘漬け~~~!!(^o^)


ピントちゃん可愛いぃ~~~~!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

2013/12/13 (Fri) 21:39 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

肉餌が欲しい・・・
肉餌・・・
肉・・・・


wwwwwwww

2013/12/13 (Fri) 23:26 | REPLY |   

龍馬えび  

No title

こんばんわ〜^^

お譲り頂きましたピントママさん抱卵しましたー!
写真のような奇麗な子が産まれてくるよう、
楽しみにしていたいと思います〜

1枚目の写真。。。
とんでもない迫力ですね汗

ぽちっ

2013/12/13 (Fri) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/14 (Sat) 02:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/14 (Sat) 05:51 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

本当にローキーズさんの入荷は凄いですね
ウチもこんな水槽にしてみたいです^^
ご入用でしたらSONに連絡していただけますと
購入出来ると思いますよ!

2013/12/14 (Sat) 07:02 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

圧巻の水槽ですよねー
餌入れたらどうなるかやってみたいですw

ピントも面白いですよ~
シャドーよりは血が詰まってないので
まだ残りやすいかもしれません

2013/12/14 (Sat) 07:03 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

娘さんと仲良くて羨ましい!
ウチも大きくなったら一緒に外出してくれるんでしょうか?w
ブログで協賛品の写真UPしときますね^^

2013/12/14 (Sat) 07:05 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

ウチにはこんな水槽無いですよー^^;
選別落ち水槽でもこんなことにはならないですね~

なんでも小さい子は可愛らしいですね
見ててホッとします(*゚▽゚*)

2013/12/14 (Sat) 07:06 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

肉はまだラベル無いんですよー
匂いの改善は少しされたんですが
まだ量産は無理ですねw

2013/12/14 (Sat) 07:07 | REPLY |   

和泉海老  

龍馬えびさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-良かったです!
これで来月もピントの稚エビちゃんが見れますね~
調子のいい水槽で孵化させてあげてくださいね~


ローキーズさんの店内水槽はこんな感じ水槽が多いですよー
いついっても圧巻のエビの数です(^_^;)

2013/12/14 (Sat) 07:09 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

到着のご連絡ありがとうございます^^
今回は沢山お買い上げいただきました方に
色々とオマケをつけさせていただきました
良かったら使ってみてくださいね~

これからも当ブログをよろしくお願いします!

2013/12/14 (Sat) 07:11 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

そうですか~残念ですが
次にやるときは絶対言ってくださいね~
何もお返しできてないんで・・・(>_<)

2013/12/14 (Sat) 07:12 | REPLY |   

DCえび  

No title

こんにちは♪

そんな水槽みてみたぁい~(>_<)
ゼブラの赤かっこいいですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんのプレ企画協賛されるんですね♪
しかもフルセット~
狙います!!爆

2013/12/14 (Sat) 08:18 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

なんとも凄い水槽ですよねー
エビ団子見てみたくなりまする~w

そうなんですよ^^
前回協賛の申し出をいただきましたので
今回はウチのほうも出させていただくことになりました
是非GETしてくださいね!

2013/12/14 (Sat) 09:54 | REPLY |   

うみすけ  

はじめまして~!
ローキーズ水槽ホント凄いですね(^o^;)

おサボリコンブ大好評ですね~関東にも出撃しませんか~インターナショナルさん辺りに…♪ヽ(´▽`)/

2013/12/14 (Sat) 12:55 | REPLY |   

和泉海老  

うみすけさん

ローキーズ本店さんはエビの数と価格が凄いですよ!
おサボりコンブもご好評いただきまして有難い限りです
送料がかかるのでお近くのエビショップさんで買えるのが
一番いいですよね~

まったく営業してませんので取扱店さんが増えませんよ~w

2013/12/15 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Post a comment

