飲み会終了~

昨日は大阪の天王寺でエビ友の方と飲み会でした~


12月ということもあり忘年会や仕事等が忙しく

小規模での飲み会となりましたが

ディープな話で盛り上がりましたよ~




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



半分以上は初めて合う方でしたのでドキドキでしたが

そこはエビという共通の趣味を持った人たちですので

直ぐに打ち解けて話すことが出来ましたよー!



飲み会



エビの話~夜の夫婦生活?まで

実に楽しい時間でした



お酒飲みすぎた皆様は何やら奇妙な行動を・・・


みんなでスマホをフリフリしてました・・・?




ガラケーの私には参加出来ませんでしたが何か?



また次回もこういった飲み会を企画したいと思います

こうやってどんどんエビの輪が広がっていくのも

エビ飼育の魅力かもしれませんね~(*≧∀≦*)




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


28 Comments

藤エビ  

こんにちは!
飲み会いいですね~(^^)
同じ趣味を持った方達との飲み会は
盛り上がったでしょうね~(^^)
エビ友の輪ってほんといいものですね~!

2013/12/08 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ひろき  

飲み会いいですねー!
楽しそうです

メールのほう届きましたか?(^-^;
旧ちょこっとバクターと旧もっさりパウダーほしいんですがまだありますかね?(T_T)

2013/12/08 (Sun) 10:51 | REPLY |   

チャッキー  

No title

毎度です!
昨日は自分も参加したかったんスけど
用事で参加できませんでしたわ・・・
また企画しはる時には参加してみたいっス。

2013/12/08 (Sun) 14:49 | REPLY |   

DCえび  

No title

こんにちは♪

楽しそうですね~
いいなあいなぁ~♪

次は埼玉でやりましょう~爆

2013/12/08 (Sun) 16:10 | REPLY |   

御幣海老  

和泉海老さんへ

昨日はお疲れ様でした〜(^^)

普段聞けない濃い〜話しが聞けて良かったです♪

写真酷くないですか〜?デコ光って!(笑)
写真パクらせて貰いますね〜(o^^o)

和泉海老さんから頂いたお肉!メチャ食いつき良くて、一瞬で食べ尽くされました!
また、紹介させて頂きますm(_ _)m

ポチッとな

2013/12/08 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

和みえび  

こんばんは~

飲み会いいですね~♪

自分も近ければ参加したかったなぁ…( ;∀;)

自分はブログやってないからエビ友さんとか羨ましい・・・(;´Д`)

2013/12/08 (Sun) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 (Sun) 22:06 | REPLY |   

えび将軍  

No title

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです。
餌のプレゼントまで頂いちゃって^^;
楽しい企画をありがとうございました。
また次回、楽しみにしておりますね!

2013/12/08 (Sun) 22:25 | REPLY |   

みゆ  

初コメです

はじめまして、みゆと申します。
旧もっさりパウダー等買わせて頂きました。
和泉さんの商品のお陰で、4匹も抱卵しました。ありがとうございます☆
ブログも、勉強になる事ばかりなので、有難いです。
また、コメさせて頂きます。

2013/12/08 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

楽しそうですね~

イイな~♪

来年は大阪に遠征するか??フフッ♪

エロット。さんイメージ違うんですげど・・wwww

御幣海老さんも想像と違うな~~www

2013/12/08 (Sun) 22:55 | REPLY |   

うめ  

おはようございます
初めて会う方でも エビの話題ですぐに打ち解けられますよね
人見知りな僕でも今までそれで沢山の方とお知り合いになれました
エビ飼育やってて本当に良かったです

忘年会の方も盛り上がったみたいですね
そして、来月は、新年会ですね

2013/12/09 (Mon) 07:46 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

楽しい時間はアッというまでしたよー
何喋ったかはすっかり忘れてしまいましたが
またこんな飲み会をしたいものです^^

2013/12/09 (Mon) 08:41 | REPLY |   

和泉海老  

ひろきさん

連絡遅くなってすみませんでしたー
また何かありましたら気軽にメールしてくださいね^^
PCメールですので在宅中しか確認できませんので
御了承くださいませ~

2013/12/09 (Mon) 08:43 | REPLY |   

和泉海老  

チャッキーさん

また来年もどこかでしたいと思いますので
そのときでもご参加お願いします^^

2013/12/09 (Mon) 08:44 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

本当に楽しかったですよ^^
また直ぐにでも飲み会したくなるくらい
時間が過ぎるのが早かったですね~

いつか関東方面でも参加させてくださいね~

2013/12/09 (Mon) 08:45 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

ご参加ありがとうございました^^
何の話しをしたかサッパリ忘れてしまいましたが
凄く楽しかったのだけは覚えてますよー!

いや~写真みたらデコ光ってたものでつい^^;

2013/12/09 (Mon) 08:52 | REPLY |   

和泉海老  

和みえびさん

和みえびさんもブログしましょうよー
やってみるとつながりも広がって面白いですよ^^

コメントくださる方はブログしててもしてなくても
同じエビ友さんだと思ってますよ^^

2013/12/09 (Mon) 08:55 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

いつもありがとうございます^^
肉餌は製作中に凄い匂いがするんですよ・・・
ちょっと匂いを軽減出来そうなものを
混ぜることでマシにはなりそうな感じです

どのオマケも記事にしていただいて大丈夫ですんで
ありのままに書いてくださいね~

2013/12/09 (Mon) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

えび将軍さん

ご参加ありがとうございました~!
こちらこそメチャメチャ楽しかったですよ~
あまりものしかお土産なくてすみません^^;
良かったら使ってみてくださいね~

また次回もやりましょう!

2013/12/09 (Mon) 08:59 | REPLY |   

和泉海老  

みゆさん

いつも私の商品を使っていただきありがとう御座います^^
抱卵固体も順調に増えて嬉しい限りです!
また何かありましたらお気軽にご質問等くださいね~

2013/12/09 (Mon) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

楽しかったですよー
私もエロッとさんのイメージ違いましたw

みんないい人できちんとされてましたね~
是非大阪遠征きてくださいまし~

2013/12/09 (Mon) 09:03 | REPLY |   

和泉海老  

うめさん

本当にエビ飼育の醍醐味でもあるかと思います
こうやって仕事や普段の生活の中では知り合えない人と
いきなり打ち解けてお酒が飲めるのは凄く幸せなことだな~と
改めて思いましたよ~!

来年もどっかで飲み会をしたいですね^^

2013/12/09 (Mon) 09:05 | REPLY |   

こま  

こんにちは♪
忘年会楽しそう♪同じ趣味を持ってるとさぞや話し盛り上がるんだろうな~。自分も一度は参加させてもらいたいです~

ポチ♪

2013/12/09 (Mon) 12:25 | REPLY |   

和泉海老  

こまさん

次回もやりたいと思いますので
その時に参加してくださいね~

エビの話しは盛り上がりますよー!

2013/12/09 (Mon) 12:30 | REPLY |   

BeeBORN  

No title

こんばんわ!
飲み会お疲れ様でした〜
お土産までありがとうございますm(._.)m

早速いろいろ使わせてもらっております(^_−)−☆

また飲み会しましょうね〜
エビ友の輪ホントにありがたいです(^o^)

2013/12/10 (Tue) 01:28 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^o^)

エビ飲み会、お疲れ様でした!!(^o^)

だいぶ盛り上がってたみたいですね!!(^o^)

画像も、次の日にラインでエロットさん?(爆)から送られてきました!!(^o^)

皆さん、想像してたより若い感じがしました~~~!!(^-^)v

ニハチさんも若い感じでした!!(^o^)

和泉海老さんは、紳士ってイメージ、そのままでした~~~!!(^-^)v

いつかは、エビがかりも~~~~岩手から参加したいですね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2013/12/10 (Tue) 02:38 | REPLY |   

和泉海老  

BeeBORNさん

ご参加ありがとうございました~
お土産少なくてもうしわけありません
またやりましょうねー!

2013/12/10 (Tue) 09:00 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

いや~楽しかったですよー
初めて会う方も多かったですが
盛り上がりましたね!

え?画像みたんですか??
紳士って柄じゃないですよw

2013/12/10 (Tue) 09:02 | REPLY |   

Post a comment