ひ~!

昨日はネットショップのほうにも

沢山のアクセスありがとうございました~




↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今回もおサボりコンブのほうですが

10分ほどで完売しちゃいました

リピーターの方も多く本当にありがたいことです



また肉餌のほうにも興味を持っていただいた方が多かったみたいです



おサボりコンブは次回からはブログで告知せずに出来上がり次第

ネットショップにUPしていく形をとらせていただきます

メルマガをご希望されてる場合はメルマガで入荷通知がくることがあります





RIMG0002_20131207164404665.jpg



なんとか発送業務が完了いたしまして・・・

日付指定が1週間ほど先の方はまた後日の発送となります



今回、ちょこっとバクター インフゾリアのおまけの生クロレラですが



RIMG0003_20131207164406870.jpg
↑水がかなり緑になるくらい入れました~


メダカちゃんにも大変大人気ですので

メダカちゃん飼育されてる方はそちらの水槽にも入れてくださいね~



RIMG0004_201312071644086e8.jpg


稚魚が楽しそうにしますよ^^



さあ~飲み会に行く用意をせねば~




そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


6 Comments

たけ坊  

こんばんは!

ちょこっとバクターインフゾリア無事到着しました!

家にもメダカいるので、オマケの生クロレラ入れて見ますね!

インフゾリアも入れていーのかな?

2013/12/07 (Sat) 20:17 | REPLY |   

@シュリンプ  

はじめまして

初コメ失礼します

今回おサボりこんぶを購入させていただきました
リアルタイムで見てたのですが8分で完売でした(笑)

ものすごく焦りました(;゜Д゜)

2013/12/08 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

御幣海老  

和泉海老さんへ

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした〜m(_ _)m

大変楽しい時間を過ごすことが出来ました^_^
肉餌と秘蔵の餌、ありがとう御座いました!

早速使用して〜…ブログのネタにさせて頂きます!(笑)

おサボりコンブ……カートに入れて安心してはいけませんね(._.)
悔し〜〜!!

ポチッ

2013/12/08 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

たけ坊さん

お買い上げありがとうございました^^
メダカ水槽にインフゾリア入れて大丈夫ですよー
ただメダカちゃんはインフゾリアの粉は食べませんので
1度あげると無くなるまでは次に投入しないようにしてくださいね~

2013/12/08 (Sun) 10:16 | REPLY |   

和泉海老  

@シュリンプさん

お買い上げありがとうございました^^
なんとな~くで10分だと思ってましたが
8分だったんですねー(^_^;)

有難いことです(*゚▽゚*)

2013/12/08 (Sun) 10:18 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

昨日はありがとうございました^^
初参加ということもあり緊張されたかたと思いますが
これからもよろしくお願いしますね~(*゚▽゚*)

2013/12/08 (Sun) 10:19 | REPLY |   

Post a comment