生体販売のお知らせ~

本日、ネットショップにて

おサボりコンブの発売をいたします

22時よりスタートです





↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


生体のほうもUPしようと思います

何匹出せるかはわかりませんが

かず印さんのブリード固体も初登場いたします


RIMG0005_20131205064608325.jpg


RIMG0004_20131205064606178.jpg


殻厚!赤脚!黒墨!

オススメですよー!


本日から8日までの間限定で

5000円以上お買い上げいただいた方は

おサボりコンブの動物性バージョンがオマケでついてきます


更に!


生体をご購入いただきました方には


ウチで使ってる秘蔵の餌


RIMG0001_201312050646017df.jpg


↑動物性の餌で硬く作ってるので

飛び散りにくい仕様となっております


RIMG0001_20131206061751e01.jpg



手でポキポキ折れて

簡単に好きなサイズをあげれます


RIMG0002_20131206061753e8e.jpg


RIMG0003_201312060617542dc.jpg


RIMG0003_20131205064603a91.jpg


形が崩れにくい構造ですので

ノーマルソイルの場合でも中に入る心配がありません

食いつきは動物性ですので凄いものがありますよー!


こちらも量がそんなにありませんので

少しづつのオマケとなりますが御了承ください



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


22 Comments

victory  

No title

こんにちは(*^_^*)

先日のおさぼりコンブ、無事に届きましたよ~ すごい寄り付きです。

今夜か~、酔いつぶれていなければ良いけど。

ポチッ

2013/12/06 (Fri) 13:30 | REPLY |   

龍馬えび  

No title

こんにちは〜^^

おさぼりコンブ食い付き最高です!!
動物系もかなり良さそうですね〜!
むしろ秘蔵の餌も欲しいです♪

22時楽しみにしております!!!

ぽちっ

2013/12/06 (Fri) 15:48 | REPLY |   

えび将軍  

No title

こんにちはー。
おさぼりコンブ、試しました。
投入したら即寄りでしたよ!
ありがとうございましたm(__)m

明日はいよいよ飲み会ですね!
楽しみにしてまーす^^

2013/12/06 (Fri) 16:14 | REPLY |   

BeeBORN  

No title

こんにちは~

気になる商品がいっぱいですね~
豊富なラインナップで迷っちゃいますね~

明日の飲み会楽しみにしてます~(^o^)丿

2013/12/06 (Fri) 17:45 | REPLY |   

かず印(爆)  

昨日 も (爆) すみません~
またまた長電話を~
楽しい時間でした。ありがとうございました。

灯りには気をつけてみますね~
北海道で買いものしなくては~
静岡なのに~(爆)

2013/12/06 (Fri) 18:06 | REPLY |   

御幣海老  

和泉海老さんへ

こんばんは!

おサボりコンブGETしいです!頑張って後1時間起きときます〜(^o^)
いつもはオネムの時間なんで、眠気との格闘ですが…

明日の飲み会楽しみにしています♪

赤ちゃん可愛いですね〜(^o^)うちの子も、その位が1番可愛いかったかも⁈(笑)

ポチッ

2013/12/06 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

和みえび  

こんばんは♪

今回は無事にGETできました~♪ヽ(´▽`)/

おサボりコンブと一緒に気になってた商品も買わせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ

えびちゃんも買いたかったけど さすがに大蔵大臣にお願いはできなかった……

秘蔵の餌も気になる~(〃∇〃)

2013/12/06 (Fri) 22:22 | REPLY |   

幻影蝦  

No title

こんばんは~(^ω^)

今回はGET出来ました~(^-^)
ただ、手違いでカートが3つに分かれちゃいました!スイマセン(^^ゞ

まとめて発送していただけると助かります^^
では、よろしくお願いしま~す<(_ _)> ♪

2013/12/06 (Fri) 22:31 | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

あっ!こんな時間・・・

やっちまった・・・

2013/12/06 (Fri) 23:13 | REPLY |   

ひろき  

あー!
おサボりコンブ忘れてました(T_T)

今度和泉海老さんの連絡先教えていただけませんかー?(><)

2013/12/07 (Sat) 00:35 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^o^)

22時~~~~!!

とっくに過ぎてる~~~~!!(^-^;)

まだあるかな?

ちょっと覗いてみよっと!!(^-^)v

でも~~~~、エビちゃんが未だに☆ちゃんになって~減ってきてる~~~~~!!(^-^;)

お祈りお祈り~~~~!!水換え水換え~~~~!!(^o^)

あっ、えび飲み会、皆さんに宜しくお伝え下さいませ~~~~!!(^-^)v

エビがかりも~~~~気持ちは参加してますので~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2013/12/07 (Sat) 03:46 | REPLY |   

和泉海老  

victoryさん

ありがとうございましたー
なるべく少なくあげてくださいね~

今度は肉エサも製品化できるようにがんばりまーす

2013/12/07 (Sat) 15:58 | REPLY |   

和泉海老  

龍馬えびさん

スティックエサは近いうちに商品化できると思います
かなり使いやすいし安く発売できると思いますよー!

2013/12/07 (Sat) 15:59 | REPLY |   

和泉海老  

えび将軍さん

いよいよ今日ですねー
ちょっと早めに着いておきまするー

2013/12/07 (Sat) 16:12 | REPLY |   

和泉海老  

BeeBORNさん

あと数時間で会えますね~
いや~緊張してきましたよ^^

2013/12/07 (Sat) 16:13 | REPLY |   

和泉海老  

かず印さん

いつも長々とスミマセン^^;
ツイツイ話こんでしまいますね~
また電話すると思いますがヨロシクでーす!

2013/12/07 (Sat) 16:20 | REPLY |   

和泉海老  

御幣海老さん

いよいよですね~
飲み放題&食べ放題なんで話できないくらい
食べるかもw

2013/12/07 (Sat) 16:21 | REPLY |   

和泉海老  

和みえびさん

ありがとうございましたー!
本日発送してますんでしばらくお待ちくださいね^^
おまけのエサは臭いので要注意ですよ^^;

2013/12/07 (Sat) 16:23 | REPLY |   

和泉海老  

幻影蝦さん

ありがとうございましたー
まとめて同封してますんで大丈夫ですよー!

おまけの餌は臭いのでこっそり一人の時にあけてくださいね^^

2013/12/07 (Sat) 16:24 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

残念ですよー
クリステル見たかったのにw
おかげさまで即完売でした^^
またの機会にお願いしまする~!

2013/12/07 (Sat) 16:26 | REPLY |   

和泉海老  

ひろきさん

ウチの連絡先ですが

izumiebi@maia.eonet.ne.jp

↑こちらに連絡くださいませ~

アドレス打つのが面倒でしたら
ネットショップの問い合わせからメールしてみてください

2013/12/07 (Sat) 16:32 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

ありがとうございます^^
今日は楽しくエビ談義してきますので
東北まで熱気を届けたいと思います!

2013/12/07 (Sat) 16:34 | REPLY |   

Post a comment