

入荷のお知らせ~恐るべし○○効果?

いや~今日も忙しい!

それでもブログ書く時間はあるんですね~??



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ネットショップにて在庫切れになっておりました



もりガッつん入荷いたしました!


RIMG0002_2013110706453179d.jpg


やっとケースが届きましたよ・・・




今はとってもいい季節ですので

この機会に爆っと殖やしてくださいねー



ピント抱卵1





話しは変わりまして~

私事なんですが~

今、家具の通販出荷のお仕事をしておりまして

毎日せっせと準備してるわけなんですが

連休なんかになると休んだ分だけ受注が溜まってるので

仕事も忙しくなるんですね・・・





今週は3連休だったのでその反動で忙しいと思ってたんですが

カタログ販売の出荷は大して増えてないのにたいして

ネットショップの出荷が3倍ほど増えてますね~!




これって確実に楽天セール効果ですよね?




運送会社のドライバーさんと話ししても

仕事が多くて帰れないっていってました



今週は忙しい日がまだまだ続きそうですね~

ウチのネットショップも楽天市場へ・・・

無理ですね・・・



そんではまた~




↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


- 6 Comments

えび将軍  

No title

こんにちはー
もりガッつん、待ってました~
ちょうど1本使い切るタイミングなので、
追加でお願いさせて頂きまーす!
出荷作業、お忙しいと思いますが
頑張って下さい^^

2013/11/07 (Thu) 12:51 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
もりガッつん、イィ~~(^^)
楽天セール凄いみたいですね~(^^)
運送会社さんは忙しいでしょうね~!
お仕事頑張って下さい(^^)

2013/11/07 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

★蝦鈴★  

No title

こばわ♪

おっ!入荷!!!!

ってまだまだ・・ありますwww

もう1本使っちゃいましたが・・・www

2013/11/07 (Thu) 19:45 | REPLY |   

和泉海老  

えび将軍さん

在庫まだありますので
いつでも大丈夫ですよー!
ご利用お待ちしてます^^

2013/11/08 (Fri) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

楽天セール凄いですね!
出展されてる店舗さんは
凄い売り上げなんでしょうね~
羨ましい^^

2013/11/08 (Fri) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

★蝦鈴★さん

もう1本使ったんですかー
凄い早いですね!
ピント沢山お持ちで羨ましいです^^
今度売ってくださーい!

2013/11/08 (Fri) 08:59 | REPLY |   

Post a comment

