都市伝説じゃなかった!!

今日は朝からバイクがパンクで

さっきJAF呼んで2輪館へいってきましたー

チューブ交換だけが一緒にタイヤまで交換となり

散財・・・

今回も休憩記事になっちゃいましたー



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ちょっと前から始めたゲームの話なんですけど

ドラクエモンパレってやつなんですが

ランクアップって報酬があるんですが



ランクアップ


まさかの~



ランクアップ2



Cランクゲット!!

いや~ランクアップなんて絶対当たらないと思ってましたが

いいこともあるもんですね~


明日は頑張って仕事中におさぼりしながら

ブログをUPせねば!!



そういえばすっかり涼しくなりましたよね~

前から調子も良かったんですが

先週水曜日に入荷した

アストリッドピントちゃんですが




RIMG0001_20131027153235224.jpg


早速抱卵してましたー

10匹入荷しましたので

近いウチにオークションかネットショップで販売したいと思います

一気にアストリッド純血ピントを増やしたい方へ~



パズドラやってケリ姫やってクレイジータワーやってから寝ます!
↑完全にガンホーマニアですね・・・

そんではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



14 Comments

SON Shrimp  

No title

こんばんは~^^

久々の~~~~コメ^^

てか、ゲーム??
パズドラ?

やばい。。。完全に何かわかりません^^;

あ、例の件!お願いしますね!^^
(お忘れなく~~~~爆)

2013/10/28 (Mon) 21:09 | REPLY |   

華獅羽えび  

No title

自分は原付の空気が抜けてました・・・
 空気を入れたらピンコ立ちです(笑)
アストリッド純血ピント♪ 羨ましい!!

2013/10/28 (Mon) 23:50 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

こんばんは!!(^o^)

パズドラですか~~!!

全く分かりませ~~~ん!!(^o^)

うちの息子、超ゲーマーなんで、ゲーム、PC系は息子担当です!!(^o^)

多分、そこらへんのゲーマー、PC マニアの人達では相手にならないほどかもです!!

ハッカーとかにならなければいいのですが………。

勉強もこの位できれば………。

2013/10/29 (Tue) 02:51 | REPLY |   

DCえび  

No title

おはようございます♪

メガザルロック~
懐かしい~爆

ドラクエ好きですか(>_<)?

ドラクエは4歳のころからやってます!!爆

ピントかっこいいなぁ~

いつかピントもやってみたいものです~(>_<)

2013/10/29 (Tue) 07:03 | REPLY |   

トーヤ  

No title

おはようございます。
綺麗なピントちゃんですね!(^^)!
ポチット!

2013/10/29 (Tue) 08:38 | REPLY |   

和泉海老  

SONさん

ふふふ・・・毎日コツコツやってるんですよー
パズドラはCMもやってるんで
かなり有名なはずですが^^;

例の件、大丈夫ですよ!
ゲームの合間に進めてますんでw

2013/10/29 (Tue) 08:57 | REPLY |   

和泉海老  

華獅羽えびさん

ウチのバイクはチューブタイプなんで
パンクしたらチューブ取替えしないといけなく
工賃まで発生するんですよーtt

ナダルは順調に増えてたんですが
アストリッドは初購入なんで楽しみですよね^^

2013/10/29 (Tue) 08:59 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

好きこそ物の上手なれ~って感じですね
なんでも一芸に秀でてるほうがいいと思いますよー
ハッカーも海外ではお仕事沢山あるみたいですよ
日本でも楽天とかはハッカーの方が働いてるみたいですね^^

2013/10/29 (Tue) 09:01 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

ドラクエ世代なもんで大好きですよー!
ドラクエ3は何回も並んで買った記憶があります
結局買えたのは発売から3ヶ月遅れだったので
当時の人気は凄いものがありました^^;

2013/10/29 (Tue) 09:02 | REPLY |   

和泉海老  

トーヤさん

こっからスポットが入った子が
沢山出るといいんですが^^;
多分子供を見ることなく販売しちゃうと思いますw

2013/10/29 (Tue) 09:03 | REPLY |   

えびヨシ  

No title

こんにちわ^^
ドラクエ??^^
一番初めは、小学生だった気が^^;

年が(汗 バレちゃう(泣

ポチっと^^

2013/10/29 (Tue) 14:23 | REPLY |   

和泉海老  

えびヨシさん

同じく小学生でしたよー!
当時は大人気でしたよね^^
大人になってもあの呪い装備のサウンドを聞くと
ドキっとしちゃいますw

2013/10/29 (Tue) 15:47 | REPLY |   

ウルフガング  

No title

こんにちはぁ。
こんなに綺麗に撮れているピント見るの
初めてですょ。一眼ですよね?!
ピントだけに・・・寒。

私、スマホを先月始めたのですが
数回しか使ってなくてお蔵入りしました。
使い道がなくて・・・

2013/10/29 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

ウルフガングさん

ピントが合ってるんですが
コンデジなんですよー
デジイチは中々使いこなせません^^;

ちなみに私はガラケーと呼ばれる電話でして
ゲームは嫁のスマホでやってるんですよw

2013/10/29 (Tue) 21:20 | REPLY |   

Post a comment