

二人は仲良し

今日はちょっと休憩記事です


家族サービスで記事が追いついてませ~ん


返コメも明日になりまする~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は英明.comさんとギノコさんと久しぶりにモシモシしましたよー

やっぱエビの話は面白いですね!


ギノコさんとはメダカの話でしたが



ウチのストーカーネコですが

あまりの熱愛に赤ちゃんも慣れてしまったのか



RIMG00021.jpg


すっかり笑顔になってました



RIMG00121.jpg


RIMG00131.jpg



RIMG00011_20131026182823004.jpg


なんでも慣れるもんなんですね~

今ではにゃんこがくると嬉しそうにしてますよ~




RIMG00014_201310261828259c2.jpg



明日からまたエビネタに戻りまーす!


そんではまた~



↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 18 Comments

海老ット。  

No title

こんばんは~(^v^)

あら~ お子さん可愛いですね~  

和泉海老さんお子さんに囲まれて幸せそうですね!

あれ?奥さんは登場しないんですか~(爆)
ポチっとなぁ~

2013/10/26 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ギノコ  

No title

こんばんわ。

久しぶりの電話でしたね。
長々とすみませんでした(笑)

お風呂が湧きました・・・・・(爆)


動物とかって案外、子供が苦手ですよね。
でも、とても慣れていますね。(・∀・)

なにをされても動じなさそうですね。

う~~~ん。
赤ちゃんに猫ちゃん・・・・
欲しくなってしまいます~~ヽ(´▽`)/

2013/10/26 (Sat) 20:31 | REPLY |   

DCえび  

No title

こんばんは♪

お子さんかわいいですね~(>_<)

和泉海老さん似ですか(^^)?

我が家も娘が生まれたときから
犬飼ってますが~
いまではマブダチのようです!!爆

2013/10/26 (Sat) 22:52 | REPLY |   

わにえび  

No title

こんばんは。

かわいいお子さんたちとかわいい猫ちゃん。
見ているだけで癒されます。

2013/10/26 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

どうもです(^o^ゞ
仲良しなんですね♪
可愛いお二方にポチっとな(笑)

2013/10/27 (Sun) 00:07 | REPLY |   

藤エビ  

No title

おはようございます!
ネコちゃん、ビッグですか~?(^^)
子供さん、かわいい~♪
癒されますね~(^^)

2013/10/27 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

いや~毎日騒がしくてブログ更新も大変ですよー
特に休みの日は邪魔されまくりです(>_<)

嫁は今回の記事にモビルスーツみたいな脚が
ちょっと写ってますよ(´・ω・`)

2013/10/27 (Sun) 09:31 | REPLY |   

和泉海老  

ギノコさん

いえいえーこちらこそギノコさんの電話代を使わせてしまってw
楽しかったです(*゚▽゚*)

グッドタイミングでお風呂湧いてましたが(´・ω・`)

ネコは本来子供とか苦手なはずなんですが
この子は産まれた時から長女と一緒に寝てた変わったネコなんで
恐らく自分も人間と同じ家族だと思ってるんでしょうね~
ミミや尻尾を引っ張られても微動だにしませんよ(´∀`)

3人目のお子様頑張ってくださいねー!

2013/10/27 (Sun) 09:34 | REPLY |   

和泉海老  

DCえびさん

娘の目と息子の眉毛と口が私に似てるみたいです

やはり産まれた時からずっと一緒にいると
家族のような存在になるんでしょうね~
ワンちゃんと楽しそうにしてる娘さんが想像出来ます^^

2013/10/27 (Sun) 09:36 | REPLY |   

和泉海老  

わにえびさん

毎日騒がしいですよ~(´・ω・`)
もう少し大きくなれば一人で遊んでくれそうですが
それはそれで寂しい気もしますし
今は今で楽しもうと思ってます(*゚▽゚*)

2013/10/27 (Sun) 09:38 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

このネコは3人の子供すべてに
ストーキングしてましたんで
赤ちゃんが好きなんですかね~
見てて面白いですよ^^

2013/10/27 (Sun) 09:39 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

毎日何かしら喧嘩したり走ったりで
とにかく騒がしいですが
それでも一人の時よりは今のほうが楽しいですね^^

2013/10/27 (Sun) 09:41 | REPLY |   

エビがかり  

和泉海老さん

おはようございます!!(^o^)

お~~~、お子さん可愛いですね~~!!(^o^)

この猫ちゃんも可愛いですね~~!!

よく、猫ちゃん、嫌がりませんね!!

犬と違って、あんまりいじられると、嫌がるんですけどね~

赤ちゃんと一緒に写ってるせいか、猫ちゃん、大きく見えるんですが………

2013/10/27 (Sun) 10:04 | REPLY |   

えびヨシ  

No title

こんにちわ^^
ホント^^仲良しって感じですねぇ~(^0^)
嫁の実家の犬と、子供達は仲良くしています。
そんな姿を、見ると・・・
飼いたくなちゃうんです(^^;)
自分は、ネコをず~っと飼っていたせいか・・・ネコ派???
ん~・・・両方可愛いから両方派で(笑

ポチっと

2013/10/27 (Sun) 14:32 | REPLY |   

和泉海老  

エビがかりさん

このネコちゃんは子供に何されても
耐えてますよー
凄いネコですw

ウチの子はまだまだ小さいのでネコが大きく見えるかもしれませんが
ネコは5kgくらいだと思います

2013/10/27 (Sun) 15:15 | REPLY |   

和泉海老  

えびヨシさん

私は実家でずっと犬を飼ってたんですが
ネコは結婚してから初めて飼いました
ネコは散歩無いのでそこが楽でいいですね^^

2013/10/27 (Sun) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 (Sun) 17:52 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

早速のご入金ありがとうございます^^
本日出荷しておりまする~
これからブログにちょくちょくお邪魔させていただきますね~!

2013/10/28 (Mon) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

