

白いエビさん

前回のハイブリママが無くなってからというもの

他のママもスゴク気になっております

みんな無事に出産してくれますように~



ターコイズママは今のところ元気でやってます

シャドーの抱卵はこの方だけなんで

なんとか無事に出産してほしいものです




画像 061



少し色が濃くなってるような気もしますね?





レッドビー水槽でも着々と孵化してるんですが・・・






画像 062


何匹か白いエビさんをみかけます


特にモスラから産まれてるような気がしますが


どの子か特定ができないので


選別ではじけません


そのうち白エビばかりの水槽ができそうな予感

↓ポチ御願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

- 8 Comments

オスビー  

こんにちは

ターコイズママさん順調に孵化してくれるといいですね!
白い血統と言うとやっぱりモスラが怪しいですね。
その子供が又モスラ血統かも知れないので、
ココは様子見ですかね?

2012/02/21 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ぷーーーーじ  

No title

こんばんはぁ。

ターコさん順調そうですね。
確かに濃くなってますよ~。笑。

白ビーさんは
シャドさんとかけるといいかも。笑。

2012/02/21 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

権太えび  

No title

こんばんは!
ターコイズは抱卵したら、ブルーになりますよ。
卵とかに栄養取られるみたいな感じで。
無事生まれると良いですね♪

2012/02/21 (Tue) 22:19 | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

ターコママさん楽しみですね~

白エビさんはモスラママさんがいると
どうしても出てしまいますよね…
うちも今4匹ぐらいいますが
白えび水槽を立ち上げなければ…
と思ってます。。。

2012/02/22 (Wed) 08:09 | REPLY |   

和泉海老  

オスビーさん

ほうほうやはりモスラが怪しいですか・・・
ウチはよくモスラが出るんですが
あんまり選別してないもんで色々出て困ってます;;

白い子はどこかに集めようと思います

2012/02/22 (Wed) 08:49 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

やはり濃くなってきてますよね

白ビーさんのハイブリはいいかもしれませんね
ひょっとしたらターコイズのハイブリさんが出るかも?

2012/02/22 (Wed) 08:50 | REPLY |   

和泉海老  

権太えびさん

やっぱり抱卵したら濃くなるんですね
抱卵前にはいつも濃くなってたんで
早くいい子を産んで欲しいもんです

2012/02/22 (Wed) 08:52 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

モスラがいたらやっぱり出るんですね~
ウチはモスラが多いんですけど
ちょくちょく白いエビさんが出てきます
ちょっと本格的に選別したいと思います^^

2012/02/22 (Wed) 08:53 | REPLY |   

Post a comment

