ヤフオク出品しましたー

大分朝晩は涼しくなって

少し寒いくらいですねー

エビちゃんにとっても爆殖シーズンの幕開けではないでしょうか?


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




さてさてー


RIMG0003_20130919061458f44.jpg


ずっと調子のいいシャドーさん水槽ですが


抱卵ラッシュが続いてますよ~



RIMG0006_2013091906145507f.jpg



そんなわけで

抱卵固体を2匹ほどオークションに出そうかと思いまして


RIMG0008_201309190615076d0.jpg

RIMG0002_20130919061458d3c.jpg


ヤバイ青さのターコママさんと


RIMG0007_20130919061455b15.jpg

RIMG0005_20130919061456274.jpg


種親に使えそうなモスラママを出品中~




その他、もりガッつん・フルボっちん等

数量限定ですが一緒に出品してます

もりガッつんは夕方には売り切れてしまいましたーまた入荷しておきます


この秋に爆っといくには今から仕込んでおいてくださいねー


良かったら覗いてみてくださーい

土曜日の22時~23時終了となっております

↓オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis


そんではまた~


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



16 Comments

たまシュリンプ  

初めまして!!

初めまして、初コメさせていただきます。
たまシュリンプと申しますm(_ _)m
綺麗&濃青ですね~(^^)
ウォッチリストぽち~(≧∇≦)b

2013/09/19 (Thu) 10:46 | REPLY |   

MR・BEE  

No title

こんにちは
すごいママさんですね。
青は濃いし、ナイスバディ~
こんな感じで写真を見てると
僕でも簡単にシャドー増やせる気になってくるんですが・・・
現実は厳しいようです(笑)

2013/09/19 (Thu) 12:18 | REPLY |   

藤エビ  

こんにちは!
めちゃくちゃかっこいい~~!
欲しい~(^^)
倍率高そうですね~(^^)

2013/09/19 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

海老ット。  

No title

こんにちは~(^o^)

青色が半端じゃないですね~

欲しい~ (^_^;)

あっ、今月はすでにお金を使いすぎてしまった…(・.・;)

また出品してくださいね~

ぽちっとなぁ~

2013/09/19 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

タフBee  

No title

お~凄い青色v-405
かなり入札が有りそうですね!!
たぶん私の手の届かない金額に上がるんだろうな~(笑)
ウォッチしておきます^^

2013/09/19 (Thu) 22:09 | REPLY |   

鎌倉えび  

こんばんは~

お世話になります、いつも綺麗なえびちゃんですね!

ヤフオクいい値になってますね確実にマン越えますね・・・

一度は買いたいけどライバル多そうだから手が出ませんね

2013/09/19 (Thu) 23:00 | REPLY |   

和泉海老  

たまシュリンプさん

訪問&コメントありがとうございます^^
しかも商品までお買い上げいただきまして
誠にありがとうございましたー!

本日出荷いたしますので
出荷終わりましたらまた取引ナビにて連絡いたしますねー!

2013/09/20 (Fri) 08:51 | REPLY |   

和泉海老  

MR・BEEさん

今回のママさんはかなり体格いいですねー
多分初抱卵だと思いますので
これから沢山いい子を出してくれるかと思います^^
シャドーさんはちょっとだけ水質にうるさいので
高度とミネラルをあげておくと
比較的飼育は楽になると思いますよー

2013/09/20 (Fri) 08:53 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

シャドーはやっぱり青いほど
人気があるみたいですねー
レッドビーの白が濃いのと同じような扱いかも・・・?

2013/09/20 (Fri) 08:54 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

この子はいい青さになってますねー
抱卵固体は青さがグッと出やすいので
迫力が出てきますね^^

お小遣い置いといてくださいよーw
またいつか出品しますね^^

2013/09/20 (Fri) 08:56 | REPLY |   

和泉海老  

タフBeeさん

ターコさんは青が濃いと迫力があるので
人気がありますねー
現段階ではモスラママより高い入札がついてますね^^;

2013/09/20 (Fri) 08:58 | REPLY |   

和泉海老  

鎌倉えびさん

いつもお世話になっております^^
青い子は値段が高くなりやすいみたいですねー

後は時期的なものもあると思いますが
秋口はエビさんが高くなりますね^^;

2013/09/20 (Fri) 09:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 20:43 | REPLY |   

きたっぷ  

No title

こんにちわ。

出品できるのがうらやましいです~~

最近のうちは、
とにかく☆が出まくってます(汗)

なんでだろう・・・。

とりあえず頑張ります!!


綺麗なママさんですね^^

2013/09/21 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

いえいえー
こちらこそ色々とお気を使っていただきまして
ありがとうございましたー

これからもよろしくお願いします^^

2013/09/21 (Sat) 20:34 | REPLY |   

和泉海老  

きたっぷさん

ウチも夏場は色々と★が出ますよー
塩素処理など色々と夏場は変わりますので
そんな影響もあると思いますよー
気になさらずに秋に爆殖させましょうね(*゚▽゚*)

2013/09/21 (Sat) 20:36 | REPLY |   

Post a comment