ハイブリさんシャドー率検証②

ハイブリママさんが~1匹


出産後にお亡くなりになりました・・・(´;ω;`)



連続抱卵の上に、度重なる移動によるストレスだったのか

残念です・・・


子供達が元気に育って血を繋いでいってくれるといいんですけど



2匹目の出産も終わり、今の段階ではちょっと小さすぎて数えれませんでしたが






画像 011



何匹かはシャドーさんぽい子がいているようです


ママさんはあと2匹

どれくらいまでシャドーさんが出るかな?

↓ポチ御願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


4 Comments

ぷーーーーじ  

No title

こんばんはぁ。

ママさん残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。泣。

連抱もやりすぎると
イケないのかな。

シャドさんいっぱい出てくるといいですね~。

2012/02/19 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

鹵ーあくBeeー鹵  

No title

どもです!

ママさん残念ですね。。。
ママさんも命がけで
子孫を残してくれてるんですね~

改めて実感しました。

2012/02/19 (Sun) 21:36 | REPLY |   

和泉海老  

ぷーーーーじさん

いや~本当に残念ですが
出産まではなんとか頑張ってくれたので
この子達を大きく育ててあげないといけませんよね
やはり連続抱卵は体に負担かかるんですかね?

2012/02/20 (Mon) 15:30 | REPLY |   

和泉海老  

あくBeeさん

本当に命がけって感じですね
そもそも抱卵の時点でソフトシェル状態でオスに
追い掛け回される時点で、命がけですしね・・・

もっとママさん労わらないといけないと今回思いました

2012/02/20 (Mon) 15:32 | REPLY |   

Post a comment