プレ企画やってますよー

エビ友のBloodLineさん

ブログ村1位になったのを記念して

プレ企画してますよー!



↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


会場は↓コチラです

http://bloodlinebee.blog.fc2.com/



今回は協賛品として

只今、抱卵個体ばかりで絶好調な添加剤を~


RIMG0001_20130823060347884.jpg


内容は次回にでもUPしますねー


RIMG0002_20130823060349129.jpg


抱卵も良くしますが色艶も良くなってますねー


RIMG0003_201308230603511fd.jpg


ruiエビさんもブログ村で1位になったので

プレ企画するみたいですので

要チェックですよー!





そんではまたー


↓いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


13 Comments

BloodLine  

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ご紹介ありがとうございますm(__)m
いよいよ楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

2013/08/23 (Fri) 12:53 | REPLY |   

海老ット。  

No title

こんにちは~ <m(__)m>


お~ 抱卵も色艶もですか~ めっちゃ気になりますね~(^o^)


次回の内容を要チェックですね(*_*)


あっ! ちょっとお聞きしたいのですが和泉海老さんは今までで一番良かった組み合わせのソイルってなんでしたか?

2013/08/23 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

DCえび  

No title

こんばんは♪

抱卵も色もいいなんてうらやましい~(>_<

どんな添加材か気になる~(^^)

ポチっと

2013/08/23 (Fri) 20:22 | REPLY |   

藤エビ  

こんばんは!
抱卵ばかりする添加剤、気になりますね~(^^)プレ企画、ほんと楽しみで
ドキドキですよ~(笑)

2013/08/23 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

スマシュリ  

No title

こんばんわ〜 

New添加剤の公開モニター1番さんになりたくて~ ♫
第一希望にロックオンです (・∀・)

当たるかな〜!

2013/08/23 (Fri) 22:25 | REPLY |   

和泉海老  

BloodLineさん

いえいえ~大盛況なプレ企画になりまそうですね!
色々と大変ですが頑張ってくださいよ~(*゚▽゚*)

2013/08/24 (Sat) 17:41 | REPLY |   

和泉海老  

海老ット。さん

ウチで一番調子がいい水槽は
マスターノーマルの上にアマゾニアパウダーを
底面フィルターとスポンジフィルターの仕様です

後は88ソイルのノーマルとパウダーにアマパウを挟む仕様ですね~

2013/08/24 (Sat) 17:43 | REPLY |   

和泉海老  

藤エビさん

最近は色々な方がプレ企画されてるので
凄いお得な気分になりますねー
まあ、私はまったく当たりませんが・・・(>_<)

2013/08/24 (Sat) 17:45 | REPLY |   

和泉海老  

スマシュリさん

ありがとうございます^^
ウチやBLさんとこではかなりの好感触ですよー
抱卵しにくい水槽にはオススメです!

当ててくださいね~(*゚▽゚*)

2013/08/24 (Sat) 17:46 | REPLY |   

きたっぷ  

No title

こんばんわ。

いろいろなところでプレ企画されてますね^^
和泉海老さんはいつですか?(笑)

私も無名ながらに、
やってみようかしら(笑)
本業でもらってくるいろんな販促品結構さばけますかね(笑)

2013/08/24 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 23:21 | REPLY |   

和泉海老  

きたっぷさん

本当に皆さん凄いプレ企画ばかりですねー
ウチは10万アクセスヒット記念で2ヶ月くらい前に
やりましたよー(>_<)

販促品ですか~何が貰えるか楽しそうですね!
プレ企画は皆さん喜ばれると思いますよ^^

2013/08/26 (Mon) 06:12 | REPLY |   

和泉海老  

鍵コメさん

好きな銘柄聞くのを忘れてましたー
お口に合いましたか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

2013/08/26 (Mon) 06:13 | REPLY |   

Post a comment